• ベストアンサー

スーファミのタイトル教えてください

昔遊んだスーファミのソフトを探しています 特徴は ・ウルトラマンや仮面ライダー?を操作する ・横に進むアクション ・縁日・お祭りっぽいアイテムが出てくる ・途中でミニゲームがちょくちょく入る これぐらいの断片的なことしか記憶してません。 これで分かる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vf-19
回答No.2

ザ・グレイトバトル外伝2 祭りだワッショイ だと思います。

many_many
質問者

お礼

これです! もやもやが解消されました!!

その他の回答 (1)

• mindatg
回答No.1

ザ・グレイトバトル4か、5です。 コンパチヒーローもののスーパーファミコンのアクションゲームで、横スクロールといえば、上記2つ以外思いつきませんでした。 Googleとかでゲームプレイ動画なり画像を検索してみてください。

many_many
質問者

補足

このソフトじゃないですね。。 もうちょっとほのぼのした感じでした 全体的に縁日っぽい感じなんですよ