Outlook Expressの本文が出なくなり困っています

このQ&Aのポイント
  • 先日、雑誌で動作が速くなる極め技を見てメールデータをDドライブに移動すると良いを見てDドライブにmaildataのファイルを作りツールからオプションへメインテナンスで保存場所を移動しました。
  • ところがその後メールの件名は出るのですが本文が真っ白になりました。一時ファイルやドキュメント等もDドライブに移しています。
  • またログオンしてくださいとの指示でログオン出来ずにエラー表示も出るようになりました。現在、別のノートパソコンでGメールを使っていますので緊急を要するわけではありませんが気になりますし直すべきかと思いますのでご教授いただければ、助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

アウトルックエクスプレスの本文が出なくなり困っています

お世話になります。 先日、雑誌で動作が速くなる極め技を見てメールデータをDドライブに移動すると良いを見てDドライブにmaildataのファイルを作りツールからオプションへメインテナンスで保存場所を移動しました。 ところがその後メールの件名は出るのですが本文が真っ白になりました。 その時一時ファイルやドキュメント等もDドライブに移しています。 またログオンしてくださいとの指示でログオン出来ずにエラー表示も出るようになりました。 現在、別のノートパソコンでGメールを使っていますので緊急を要するわけではありませんが気になりますし直すべきかと思いますのでご教授いただければ、助かります。 ちなみに、ほとんど初心者です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メールデータの保存場所を元へ戻しても駄目ですか? 駄目なようなら、データをバックアップして http://support.microsoft.com/kb/270670/ja IEを再インストールして下さい。 http://www.dr-pc.jp/103.htm 手順中、Internet Explorer 6 をインストールできない場合は http://support.microsoft.com/kb/304872/JA/

sentakun
質問者

お礼

お世話になりました。 なかなか時間が取れずに、お返事遅くなって申し訳ありませんでした。 バックアップひとつにも要領が悪く手間取っていますが何とか出来そうで めどが立ってきました。 ありがとうございました。