• ベストアンサー

Outlook Expressの保存場所

Windows XPです。Outlook Expressの「インポート」で操作ミスをしてしまい(以前、バックアプをとっていたDドライブを選択してしまった)1年前の状態になってしまいました。 「ツール」→「オプション」→「メインテナンス」→「保存フォルダー」を見ても、操作ミスしたDドライブしか表示されません(結果、メールの内容なども古い状態です)。本来のディレクトリーであるCドライブに戻したのですが、初心者で分かりません。お分かりの方、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmetu
回答No.2

Cドライブで 受信トレイ.dbx を検索してファイルが見つかったフォルダがもとのフォルダですので、そこを保存フォルダーに指定しなおしてください。

diyhobbu
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1
diyhobbu
質問者

お礼

有難うございます。