OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OutLook でデータの保存先フォルダを変更する。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.111768
  • 閲覧数183
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (221/322)

OutLook Express ではなく OutLook です。
「自分で調べろ!」なんて怒られそうですが、質問します。
OutLook Express では、ツール/オプション/メンテナンス で、メッセージの保存先フォルダが変更できますが、これと同様の事を OutLook2000 で行いたいのですが、操作方法が分かりません。
大変申し訳内のですが、どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (133/354)

Outlook2000か、Outlook2002ですよね?
フォルダ一覧を出しておいて、
フォルダ一覧の中の、
受信トレイ上で右クリックしてみてください。
「フォルダの作成」ってありますから。

あとは、わかると思いますよ。
ここで作成したものは、受信トレイの下位のフォルダに入ります。
お礼コメント
sho_ta

お礼率 68% (221/322)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-01 08:16:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (29/115)

Outlook97使用なので、当てずっぽうです。

まず、現在使っている outlook.pst や exchange.ostファイルをバックアップしてから・・

ツール/サービス/(インフォメーションサービス選択)/プロパティ(または追加)

あるいは、

ツール/サービス/(インフォメーションサービス選択)/プロパティ/詳細設定/オフラインフォルダの設定

でどうですか?
お礼コメント
sho_ta

お礼率 68% (221/322)

ご回答ありがとうございました。

試してみます。
投稿日時 - 2001-08-01 13:26:02