• ベストアンサー

OutLook でデータの保存先フォルダを変更する。

OutLook Express ではなく OutLook です。 「自分で調べろ!」なんて怒られそうですが、質問します。 OutLook Express では、ツール/オプション/メンテナンス で、メッセージの保存先フォルダが変更できますが、これと同様の事を OutLook2000 で行いたいのですが、操作方法が分かりません。 大変申し訳内のですが、どなたか教えて下さい。

• sho_ta
  • お礼率68% (221/322)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himehime
回答No.2

Outlook2000か、Outlook2002ですよね? フォルダ一覧を出しておいて、 フォルダ一覧の中の、 受信トレイ上で右クリックしてみてください。 「フォルダの作成」ってありますから。 あとは、わかると思いますよ。 ここで作成したものは、受信トレイの下位のフォルダに入ります。

sho_ta
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• j_euro
回答No.1

Outlook97使用なので、当てずっぽうです。 まず、現在使っている outlook.pst や exchange.ostファイルをバックアップしてから・・ ツール/サービス/(インフォメーションサービス選択)/プロパティ(または追加) あるいは、 ツール/サービス/(インフォメーションサービス選択)/プロパティ/詳細設定/オフラインフォルダの設定 でどうですか?

sho_ta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 試してみます。