• 締切済み

シンデレラのCM

今よくCMで流れているシンデレラの曲のタイトルを知ってる方いませんか? 知ってたらぜひ教えてください。 結構前にディズニーチャンネルで「レイブン」や「スイートライフ」などの出演者みんなで歌ってました。

noname#62115
noname#62115

みんなの回答

回答No.2

夢はひそかに(A DreamIs A Wish Your HeartMakes) だと思うのですが、歌っているHilary Duffのオフィシャルウェブサイト、(http://www.avexnet.or.jp/hilary/index.html)によると、 大人っぽく、現代風にアレンジしたスペシャルver.のようです! 参考までに、ディズニーモバイルのサイトで動画視聴可能です。 http://disneymobile.jp/sp/hilary/

noname#62115
質問者

補足

丁寧な回答ありがとうございます。 まだタイトルはわからないんですが、 DVDの「シンデレラ スペシャル・エディション」の特典映像として入ってたみたいです。 誰か購入されてわかる方いませんか?

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【A Dream is a Wish Your Heart Makes】 この曲でしょうか。 下記に歌詞があります。 http://solosong.net/adream.html

noname#62115
質問者

補足

答えていただいてありがとうございます^^ でも、もうちょっとノリのある曲なんです。 今「シンデレラ」のアイススケートショー(?)みたいなCMで流れてるんですけど。

関連するQ&A

  • ディズニーチャンネルで・・・

    最近ディズニーチャンネルでやっている、ディズニーチャンネルのドラマの主人公たちがシンデレラの歌を歌っていますが、あの曲はシンデレラのDVD特典でしか音源はないのでしょうか? CDにはなっていないんですか?? また、歌っている人に黒人の女の子が3人でていて、レイブンとロンドンはわかるのですが、もう一人はなんのドラマにでているのですか??

  • シンデレラのリメイク曲の緑ニットの女優は誰でしょうか?

    ディズニーチャンネルでシンデレラの曲がリメイクで流れています。「シンデレラ・スペシャル・エディション」にも収録されているそうです。 その中で、緑のニットを着た女性は誰なのかご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • TDL シンデレラの人形

    少し前にTVで流れていた「ディズニープリンセスデイズ ミニーの夢見るティアラ」のCMで女の子が手に持っていた「シンデレラの人形」はTDLで販売しているのでしょうか?あのCMが好きだった娘がどうしてもあの人形が忘れられないみたいで…。やはりプリンセスデイズ期間中の限定販売品なのでしょうか?ご存知の方がいらしたら教えて下さい。

  • スイートライフのジェシーマッカートニーの・・・

    ディズニーチャンネルで放送中の「スイートライフ」や 「ハンナ・モンタナ」に以前 Jesse McCartney(ジェシー・マッカートニー)が出演したと聞きましたが、何話かご存知の方いませんか? 彼以外でも歌手などの有名人が登場した回を知っていたら 教えてください!

  • マンダムのCM、海賊っぽいと感じるのは何故?

    本木雅弘さんが出演しているGATSBYのCMで「♪髪型決めて生きてゆきましょう~」という歌があるのですが、この曲が“海賊っぽい”と感じるのはなぜなのでしょうか? 海賊の歌といえばディズニーランド・カリブの海賊の「Yo-Ho, A Pirates Life For Me」や、ピーターパンに出てくる「海賊のくらし」が浮かびますが、よく考えてみればこれらの曲もなぜ“海賊っぽい”と感じるのかな?と思いました。 マンダムのCMも、ディズニーも、リズムは似ていると思うのですが・・・。 単にディズニーで聞いて“海賊”のイメージが付いているだけなのでしょうか? それとも音楽に詳しい方から見たら何か理論的に“海賊っぽいと感じる曲”の定義のようなものがあるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください、よろしくお願いします。 ↓GATSBYホームページ「CMギャラリー」内「髪型決めて篇」 http://www.gatsby.jp/cm_studio/gallery.html

  • GATSBYのCMソングが海賊風に聞こえるのは?

    本木雅弘さんが出演しているGATSBYのCMで「♪髪型決めて生きてゆきましょう~」という歌があるのですが、この曲が“海賊っぽい”と感じるのはなぜなのでしょうか? 海賊の歌といえばディズニーランド・カリブの海賊の「Yo-Ho, A Pirates Life For Me」や、ピーターパンに出てくる「海賊のくらし」が浮かびますが、よく考えてみればこれらの曲もなぜ“海賊っぽい”と感じるのかな?と思いました。 マンダムのCMも、ディズニーも、リズムは似ていると思うのですが・・・。 単にディズニーで聞いて“海賊”のイメージが付いているだけなのかなとも思うのですが、それとも音楽に詳しい方から見たら何か理論的に“海賊っぽいと感じる曲”の定義のようなものがあるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください、よろしくお願いします。 ↓GATSBYホームページ「CMギャラリー」内「髪型決めて篇」 http://www.gatsby.jp/cm_studio/gallery.html

    • 締切済み
    • CM
  • 超熟のCMで使われている曲

    小林聡美さんが出演なさっている超熟のCMですが、 CM内で使われている曲のタイトルをご存知の方いますでしょうか? 吹奏楽かクラシックの曲のように思いますが… 宜しくお願いします(^o^)/

    • ベストアンサー
    • CM
  • 15周年のショーのシンデレラ の変身

    古い話ですみませんが、ディズニーランド15thの時だったと思うのですが、 シンデレラ城の前で行われたショーの中で、シンデレラの衣装が一瞬にして、 ドレスに変わるというものがありました。 2回見たのですが、カラクリがわかりませんでした。 下から(地下?)ひっぱっているのかな~とか思っていたのですが、 ドレスだけでなく、髪も、首の飾りも変わるのが不思議でした。 ご存知の方、教えてください。

  • 明治の sweet life のCM

    明治の sweet life のCMでメリーゴーランド編の前にやっていたイラストレーターの名前を知りたいんですが、どなたかご存知ないでしょうか? 確か女の子とおじいさんが登場してくる感じで、曲はたぶんカーペンターのyestarday once more だったと思います。 この次にメリーゴーランド編が続いたのは確実に覚えているんですが。 あいのりの前にちょろっとやっている明治の番組にかかるCMなんですが。 よろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソング!!

    お酒のCMで田中義剛さんが出演しているCMの曲のタイトルとか教えてください!! 確かこんなフレーズがありました!!     「♪俺とお前と大五郎♪」

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう