• ベストアンサー

スイートライフのジェシーマッカートニーの・・・

ディズニーチャンネルで放送中の「スイートライフ」や 「ハンナ・モンタナ」に以前 Jesse McCartney(ジェシー・マッカートニー)が出演したと聞きましたが、何話かご存知の方いませんか? 彼以外でも歌手などの有名人が登場した回を知っていたら 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 参考URL(Self)によると「ハンナ・モンタナ」はSeason 2の12話(通算38)の「When You Wish You Were the Star」に 「スイートライフ」はSeason 1の17話「Rock Star in the House」に出演していたようです。↓ http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_Hannah_Montana_episodes#Season_2:_2007-2008 http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_The_Suite_Life_of_Zack_%26_Cody_episodes#Season_1:_2005.E2.80.932006 あと「ハンナ・モンタナ」の方だけですがその他の有名人としては Ashley Tisdaleが12話にDolly Partonが16話にBrooke Shieldsが31話に それぞれゲスト出演していたようです。 http://wmg.jp/artist/ashleytisdale/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%B3 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA 以上ご参考まで。

参考URL:
http://www.imdb.com/name/nm0565366/
taka52666214
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます! wikiに載っていたのですね・・・ 本当に助かりました。

関連するQ&A

  • スイートライフに出てくるホリー役の女の子

    ディズニーチャンネルのドラマ「スイートライフ」に何度か登場する“ホリー”役の女の子の名前、分かる方いたらお願いします。 詐欺師のオニール(?)親子の子供のほうです。

  • ディズニーチャンネルで放送されていたドラマ『スイート・ライフ』は、輸入

    ディズニーチャンネルで放送されていたドラマ『スイート・ライフ』は、輸入盤のDVDしか発売されていないようですが… それって、日本語では再生できないって事ですよね??

  • ハンナモンタナのシーズン1は、何話まで??

    ディズニーチャンネルのハンナモンタナのシーズン1は何話まであるんですか??

  • ディズニーチャンネルの、スイートライフ・オンクルーズをご存じのかたに質

    ディズニーチャンネルの、スイートライフ・オンクルーズをご存じのかたに質問です #13 ローマの恋 のルカ役を演じている役者さんをご存じの方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディズニーチャンネルのオススメ曲を教えてください!

    ディズニーチャンネルで人気の HIGH SCHOOL MUSICAL や レモネードマウス や ハンナモンタナ etc... のオススメと言うか のれる曲を探しています!!!!! バラード系もOK! 何か オススメの曲はありますか?????? たくさんの回答待っています!!  よろしくお願いします!!!!!

  • i pab miniで

    タイトルの通りi pad miniでhulu(フールー)を申し込もうか検討中なのですが、ディズニーチャンネルはhuluで視聴する事は出来るのでしょうか?ディズニー映画は視聴出来るみたいなのですが私が見たいのは映画ではなくディズニードラマ(コメディー)のハンナモンタナやパークの情報番組を視聴したいのです。いわゆるCSチャンネルで言うディズニーXDではなくただのディズニーチャンネルを見たいのです。色々調べて見たんですがわかりませんでした、御存知の方教えて下さい。お願いします。

  • Hannah Montanaの英語の質問

    ディズニー・チャンネルの人気ドラマ「ハンナ・モンタナ」で... ハンナ(マイリー)の台詞で ''I am looking for a Mr. Randall Garrison,'' という台詞がありました。 そこでこの''a''はなんの意味なんだろうと思いました。 これはなんの意味ですか?人なので「1つ」の意味の''a''ではないんだとは思うんですけど、 それか意味なく、''well'' みたいに少しつまっているだけですか? 回答待ってます!

  • シンデレラのCM

    今よくCMで流れているシンデレラの曲のタイトルを知ってる方いませんか? 知ってたらぜひ教えてください。 結構前にディズニーチャンネルで「レイブン」や「スイートライフ」などの出演者みんなで歌ってました。

  • 日本テレビ「メレンゲの気持ち」 メレンゲ探偵団ビューティフルライフに出演していた人(夫婦)について

    日本テレビ「メレンゲの気持ち」 メレンゲ探偵団ビューティフルライフに出演していた人(夫婦)について質問してください。 日本テレビ「メレンゲの気持ち」 メレンゲ探偵団ビューティフルライフのコーナーに出演して夫婦の名前が知りたいです。 モンキッキーが出演していたと記憶しています。2007年までの放送だと思います。 夫婦の情報は下記です。 ・夫は、作曲家であると記憶しています。 ・夫は、東南アジアで音楽賞を受賞している。 ・夫は、運転免許を持っていない。  車を妻に運転させている。 ・妻は歌手である。 ・夫婦で伊豆当たりに住んでいる(定かではない) 色々、検索しましたが、わかりませんでした。 よろしくお願い致します。

  • 洋楽有線チャンネル

    今日12月14日でお昼から夕方にかけて流れていた有線チャンネルがありましていい曲がありチャンネルを調べて楽曲を探しましたが一致するチャンネルがありません… キャンシステムと言う有線チャンネル表で調べました。 こちらは大阪です。 そして前後に流れていた歌手名/曲名ですがこれらを元にチャンネルが分かる方が居たら是非お願いします。 Erykah Babu/Window Seat I Want You Back/Raphael Saadiq ft Teedra Moses ANA Tynisha Keli/Rock Star Jesse Mccartney/Body Language Rihanna/Let Me 順番は曖昧ですが流れた時間は全部15時から18時辺りのものです。 Tynisha Keliが17時14分頃Rihannaが17時50分頃に流れていた記憶があります。