• 締切済み

ディズニーチャンネルで・・・

最近ディズニーチャンネルでやっている、ディズニーチャンネルのドラマの主人公たちがシンデレラの歌を歌っていますが、あの曲はシンデレラのDVD特典でしか音源はないのでしょうか? CDにはなっていないんですか?? また、歌っている人に黒人の女の子が3人でていて、レイブンとロンドンはわかるのですが、もう一人はなんのドラマにでているのですか??

みんなの回答

  • mqh0
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

CDについては分かりませんが、あの女の子はキーリーで『22世紀ファミリー~フィルにおまかせ~』だと思います。 とってもみんなキュートですよね☆ これは予想ですが、今度『ディズニーマニア』というCDのシリーズに収録されそうな気がします。今まで何シリーズか出ていますが、その中にレイブンが歌っているのが収録されたりしていたので、ディズニーチャンネルとも関係が深そうな気がします。

moetaro
質問者

お礼

えっと、キーリーはレイブンと同じくらいメインで歌っている人ですよね? その人じゃないんですよ・・・ でも、回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • シンデレラのCM

    今よくCMで流れているシンデレラの曲のタイトルを知ってる方いませんか? 知ってたらぜひ教えてください。 結構前にディズニーチャンネルで「レイブン」や「スイートライフ」などの出演者みんなで歌ってました。

  • ディズニーチャンネルのこの海外ドラマを知っている人いませんか?

    タイトルが分からなくて困っている海外ドラマがあります。 ・ディズニーチャンネルで放送されていた。 ・およそ5~7年前あたり(リジーアンドリジーの第1期や、レイブンの第1期が放送されていた頃だと思います。) ・コメディ ・家に併設して車の修理場のような所があり、舞台は大体そこ。 そこにいる人(働いている人?)と、その家に住んでいる兄弟の話。 だいたいこのような感じの話で、当時すごく面白くて好きだったのでよく見ていたのですがタイトルが全然思い出せません。 知っている方がいたら教えていただきたいです。

  • ディズニー

    シンデレラのA DREAM IS A WISH YOUR HEART MAKESのPVでディズニーチャンネルの人がいっぱい出てるノリの良い可愛いバージョンがあるんですがそれに金髪で長い髪の笑顔が愛らしい可愛い女の子がでてるんですがその娘が誰か教えてほしいです☆★ あまり映らないんですが可愛い愛嬌のある白人の女の子です(≧∇≦)

  • ディズニーチャンネルの海外ドラマシリーズ紹介の曲って何かな?

    スカパーでディズニーチャンネルをよく見てるのですが、その中でよく“海外ドラマシリーズ(サブリナとかリジーアンドLizzie・・・)”のCMが流れます。その“海外ドラマシリーズ”の宣伝に使ってる曲を知ってる人がいらっしゃったら曲名・歌手名を教えて欲しいです。 気に入ってるのでできればCDが欲しいと・・・ よろしくお願いします。

  • ディズニー

    シンデレラのA DREAM IS A WISH YOUR HEART MAKESのディズニーチャンネルの人がたくさん出てるPVで一番最初中国ドラマみたいな人が出てくるんですがあれは意味ありますかぁ?? あとヒラリー・タフと仲のいい少年はJONASBROTHERSのニックですか?似てると思ったんですが… 教えて下さい☆☆☆☆

  • ウォールト・ディズニーについてなんですが、、、

    私は現在インター校に通っています。 そこで、差別について調べることになりました。 私はディズニーが大好きなので、ウォールトについて調べることにしました。 好きだからこそ、調べて、後悔したのでもありますが、今更後に引けません。 ーと言うことですが、ウォールト・ディズニーについての質問です。 ー彼がディズニー・ワールドにかつて、彼が生きていた頃、黒人及び女性の入場を許可しなかったとは、本当ですか? ー『日本人なんて、殺してしまえ』って言ったのは本当ですか? ー『南部の歌』がお蔵入りしたのは、彼が黒人を主人公にしたことを後悔したからですか? 他は、インターネットに書いてないのですが、まだもし知ってるといった方が居れば、ぜひ教えてください。 しかし、それでも、私はウォールト・ディズニーを一生憎めません、、、w なので、悪口などはコメントしないでくださいませ~、、、 わがままですいません、、、w 回答待ってますっっ!!!

  • ディズニーチャンネルで放送されていたドラマ『スイート・ライフ』は、輸入

    ディズニーチャンネルで放送されていたドラマ『スイート・ライフ』は、輸入盤のDVDしか発売されていないようですが… それって、日本語では再生できないって事ですよね??

  • ディズニー長編ドラマ

    前にディズニーチャンネルで長編ドラマを 見てたんですけど、 その内容が[ある女の子の転校生がやってきて、その子はとても足が速く、そのドラマの主人公の男の子は学校で一番早かったのに その女の子に抜かされてしまった。 最初は敵対心のようなものを持っていたが しだいに仲良くなって二人の秘密基地もつくった。 ある日女の子はひとりでそこに行った。 が、木からつるされたロープでいつものように川を飛び越えようとしたら落ちて亡くなってしまった。男の子は用事でその時いなくて、帰ってきて知らされ、ショックを受けた。でも前向きに生きていくと決めた。]みたいな話だったんですけど、小さい頃に見たので題名とか思い出せなくて、ずっと探してます。知ってる人とか見たことあるかもて人回答お願いします(*´Д`人)

  • ディズニーリゾートでも聞いたことあるような・・・

    ウコンの力のCM曲など、CMやテレビ番組でディズニーリゾートでも聞いたことあるような曲が結構あります。 ランドやシーに売られてないと思うのですが、一般的に発売されているもの、それらを集めたCD・アーティストをご存知の方、教えてください。 ディズニーランドとかのパレードやアトラクションの音源は要りません。

  • ディズニーシーのパレード

    9月・10月はディズニーシーの1周年ですね。残念ながら私は行ったことがないのですが・・・この時期は一段と人が多いでしょうね。 ところで質問があります。この1周年記念のパレードの時にかかる曲の音源ってCD化とかされるのでしょうか?教えてください。