• ベストアンサー

タレントさんの名前教えてください

http://www.blackbeanfm.com/event/200804/event_cf.asp に出ているタレントさんの名前、どなたか知りませんか? 多分韓国の女優さんかタレントさんだと思うのですが、 名前が書いてあっても全てハングルで分かりません。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c3h5no33
回答No.2

イ ヒョリです。最近はビキニスタイルも公開。地味にファンです。サイトはお茶のCFでもありますね。ミドヨ~信じる~…

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.1