• 締切済み

恵比寿で男一人では入れる店

恵比寿で働くただのサラリーマンです。 夜一人で食事できるお勧めの店はないでしょうか? ラーメン屋などは、それなりに通ってますが、恵比寿らしいおしゃれな店を開拓したいと思っています。 男一人でも行けるお勧めの店がありましたら教えてください。

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。 私は女性なので男性とは一人で入りやすいと感じるかどうかなどの感覚が 違うかもしれませんが、カフェなら一人で入りやすいですよ。 恵比寿にはカフェがたくさんありますので、チェックしてみてください。 個人的には、loger cafe、ura.、cafe HEAVEN’Sなどが好きです。 早い時間帯なら一人でも入りやすいと思いますよ。

参考URL:
http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/closeup/CU20061006A/
yrychan
質問者

お礼

ありがとうございます。 東口のタリーズは、よく利用します。 確かにカフェは、入りやすいですよね。