• ベストアンサー

恵比寿、渋谷の美味しいお店。

20代半ばの女性2人、男性1人で、渋谷、恵比寿あたりで、お酒をのみつつ食事をします。 なかなか、条件にあうところが見つからず、困っています。 以下の条件にあうようなオススメのお店があれば是非おしえてください! ・渋谷、恵比寿辺り ・予算は飲みと食事あわせて一人3000~3500円 ・イタリアン、フレンチ、欧州、欧米、多国籍、(和食以外ならなんでも)。 ・料理が美味しい。 ・騒がしくても、落ち着いてもどちらでも可。できればオシャレな雰囲気のトコロ。 いろいろワガママですが、よろしくお願いしますm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.1

夜で、アルコールも含めてでしたら、予算が少ないのではないでしょうか。 アルコールをどの程度飲まれるかで金額が決まってくるかと思うのですが、 和食・居酒屋系以外でとなると、おそらくほとんど選択肢がないと思います。 「ヴァカンツァ」 http://r.gnavi.co.jp/g765600/ 恵比寿のイタリアンでは安いほう。 ここは\2,800というコースがあるので、これにドリンクを足して なんとかご予算におさめる…という感じでいかがでしょうか。 「ポーク&ソーセージ あいびき」 http://www.itadakimasu.jp/ 豚肉やソーセージ専門店。恵比寿にしては安いです。 ただ、ここでお酒をガンガン飲んだら予算オーバーすると思います。 あとはカフェとかラウンジ、バー、立ち飲みになってしまいますね。

53319245
質問者

お礼

やはり、予算少な目ですよねぇ。 おいしそうなお店のご紹介、ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• neneko2005
回答No.2

渋谷109裏の台湾料理の老舗 麗郷 http://reikyo.com/menu/menu2.html 料理を3品~5品とって、麺類などとお酒1杯と1杯追加またはデザートなら 皆で1万円前後で上がると思います。 昔は長時間並んだけど、今はそれ程でもないので奨めておきます

53319245
質問者

お礼

有名なお店なんですね! 台湾料理も珍しくていいですね。 ありがとうございます。