• ベストアンサー

お勧めテキスト

通勤電車の暇な時間を利用して、ちょくちょく資格を取得している者です。 数年前に初級シスアド、昨年は、宅建、危険物の乙4を取得しました。 今年は、「国内旅行業務取扱管理者」「総合旅行業務取扱管理者」の両方の資格にチャレンジしたいと思っています。 今からコツコツと勉強していきたいのですが、お勧めのテキストはありませんか? たとえば、宅建だと「らくらくシリーズ」というテキストがあり、そのテキストが圧倒的に有名でした。 このように、旅行業務取扱管理者資格でも、このテキストであれば、間違い無いというようなテキストをご存知の方がいたらぜひ、教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1