• ベストアンサー

過去の浮気相手

過去の浮気相手 浮気相手には彼氏彼女かいるとこを話しますか? 25歳 既婚者です。 だんなとアメリカ住まいです。 8ヶ月ほど前まで5年間水商売をしていました 最後の店を辞める直前ですが まだ今のだんなと婚約中、そして海外との遠距離恋愛中がながかったので 遊びと割り切って浮気をしました 相手はお店のお客です。40歳、現在離婚調停中 今思うと先に婚約者がいると伝えればこんなことにはならなかったんだろうと後悔ですが 相手が客、店のオーナーの友達だったのでもちろん彼氏がいることは言えません。 はじめはただの客としかみていなかったので。 浮気をしたというのも最後まではしていません。 未遂でした。 その当時何度かアフターへ行ったり・・・ 食事に行ったり・・・ その期間2ヶ月くらい。 気持ちは私はまったくありませんでしたが 相手の方が本気になりかけてるようなことを言ってきたので これ以上会うことはできない 私はアメリカへ留学すると嘘を理由して もう会わないと告げました。 店も辞めるのでこれ以上はあわない と。 私はただ単にみんなお客としかみていなかったので お店を辞めた今誰一人として連絡をしていません 彼の場合店のオーナーの友達でもあり 相談なんかも当時 聞いてもらってたのでいきなり姿を消すのはだめだなと思い 考え付いた言い訳です 彼はその少しの間でも時間を無駄にしたくない (ただ単にSEX目的かとも思いました) と言ってきましたが、メールもその後返信しませんでした しばらくたった今何故本当のことを言わなかったのか後悔しています 日本へ時々帰ることもあると思います そのときもし道端でばったりあって結婚した=当時婚約中だったと 知ったらなんと思うか だんなに言いふらさないか 何か仕返してこないだろうか。と心配です 相手もいい年なので何もないと祈っていますが 恥かしい質問ですが皆さんどう思いますか? 皆さんは浮気相手に彼氏、彼女がいることは伝えるのでしょうか? だんなには一生話すつもりはありません ただの遊びであり、彼を傷つけたくはありません ついていい嘘もあると思っています。 このような経験した方いますか? この期間の2ヶ月くらいは自分の家にも数回 遊びにきたりしていましたが 何もない時がほとんどです。 浮気未遂の後、自分の醜さに気がつきその後 ホテルも誘われましたが、断り何もありません。 アメリカへ来る前に携帯も解約 一人暮らししていた家も当たり前ですが退去 連絡はまったくとれない状況です

noname#61572
noname#61572

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • r99
  • ベストアンサー率28% (283/989)
回答No.1

別に本当の事を言っていても、結果は同じです。 粘着質でストーカー的な相手であれば、復讐もあるかもしれませんが まぁ・・文面を見る限り、それなりに遊び方をしっていて、 その上で口説き落とそうと必死だっただけでしょう。 別に大人の「仲のよい付き合い」の範疇です。 いいがかりを付けられた際には毅然とはね除ければいいだけ。 それと、夜の世界には今後近付かない事だけでしょう。 狭いながらも多くの人間が住む日本です。 そうそう、バッタリなんてないものですよ。 変に気にせず堂々と日本に戻ってください。 旦那さんを大切に愛を育んでいく事だけを考えればいいです。

その他の回答 (2)

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.3

男です あなたは若いから、いろいろ気にして心配してるようですが、 大丈夫ですよ。 >そのときもし道端でばったりあって結婚した=当時婚約中だったと 知ったらなんと思うか だんなに言いふらさないか 何か仕返してこないだろうか。 こんな心配は要りません。大丈夫です。 あなたは万一道であっても、知らん顔をしていなさい。水商売がらみで知り合ったのなら、それでいいのです。 >だんなには一生話すつもりはありません ただの遊びであり、彼を傷つけたくはありません ついていい嘘もあると思っています もちろんだんなに言う必要はまったくない。傷つける可能性がある場合、うそは当然つくべきです。

noname#61572
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 私としては男性側からの意見が聞けて光栄です その男性も遊びなれているような感じでしたので過去にも 水商売の女性と何人か関係があったようです 浮気を隠すと言うことに罪悪感はもちろんあります。 でも話したら私は楽になりますが、彼を苦しめるだけだということ 確信しています。 この事でもう二度と同じ間違いはしないと結婚したときに誓いました。 だんなをずっと愛し続けると決めました。 ありがとうございました。

  • yas1124
  • ベストアンサー率14% (14/99)
回答No.2

人間性の問題だと思います。 知らなければ幸せなんか、自分勝手なことだと思いますよ。 そういうことがわかってるから、自分が醜いと感じたのではないかと思うのですが、これからもずっと、大切な相手をだまし続けることが、どうともないなら黙っていればいいと思います。 ついていい嘘とは、こういったことではありません。それは、単なるあなたのいいわけです。そういったことがなければない程、ともに幸せを感じることもできると私は思っています。 本当に彼が大切なら、正直に話し、許しを請うべきだし、それで今の状態が壊れるのが恐ろしいなら、一生、そのお客に会ったりして、ばれるかもしれないという少しの心配を耐えればいいでしょう。 どちらもあなたの選択次第かと思います。

noname#61572
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 はい、おっしゃるとうり自分勝手なことだと私も思っています。 今とても幸せですので、この関係が壊れるのが恐いです。 ただ・・・この事を話せば私は彼を傷つけます。 傷つけたくないのです。 おそらく彼は女性不信になるでしょう。 私は楽になりますがこのことで彼を苦しめたくありません。 というのも理由はあります まず相手がお客だったということ。お客と何がなんでも関係を持つことはずっとない思っていましたので つまり営業につながることしか考えてなかったのです。 相手に自分の家を突き止められたときも 無理やりでした。望んでもいません。 もともと接客の会話で地元の話をしていたので。 ある程度の場所は突き止められていました。 家に呼んでもいないのに近くまで いきなりタクシーできて電話をしてきて、今君の家の近くにいるから 家どこ?とか 迷惑だったのですがしつこかったので外で会うことにしました。 事のはじまりはそんな感じです。 休みに飲みに言ったこともありますが、 すごく卑怯な手を使ってこられたと思います。 飲みに行くことを知っていながら車できて、うちの近所で飲むように 仕向けられ うちで酔い覚ましをしたいと言われました 私としては望んでもいないことでした。 自分でも納得のいかないことが多いのです。 正直遊びだと割りきったのは自分に言い聞かせるためです。 罪悪感から遊びだったと言い聞かせています。 私としてはただ楽しみたかっただけなのです。 体の関係は望んでいませんでした。 浮気未遂でしたが。それもほとんど無理やりです。 私も気がつくのが遅かったのですが いくらお客でも婚約しているとだけ言えればこんな関係にはならなかったと思っています。後悔でいっぱいで仕方ありません。 心から彼を愛しています。 ですので話したくないのです。 返信ありがとうございます。 いろいろな方からの意見、参考になっています。

関連するQ&A

  • 彼氏が過去に浮気の相手をしていたということを聞いて…

    冷静に考えれば仕様もない悩みなんですが、皆さんのご意見を伺いたく相談させていただきます。 多分、自分は彼らの当時の心理がよく理解出来なくて混乱してます。 よろしくお願い致します。 私は20代前半の女性で大学院生(海外)です。同じ大学院に通う同い年の彼氏がいます。 先日彼のこれまでの恋愛について聞く機会があって、 その時に彼が私と付き合い始める前まで3ヶ月間程、ある女性の浮気相手をしていたことを聞いてしまいました。 その女性と出会う前に彼は付き合っていた彼女に振られていて、それを癒すため(だと思うのですが)に、 日本から実業団スタッフとして合宿に来ていたその女性と知り合い、意気投合した結果、体の関係になったそうです。 私に彼は笑いながら、「あの時は遊んでたんだよ」と言ってましたが (高校から3年間付き合った元カノは宗教上の理由で性行為はまったくなかったそうです。 その彼女と別れた後は、ナンパした子とホテルに行ったりを繰り返していたそうです。 そしてその後に付き合えた子にメロメロになったが、3ヶ月くらいでうまくいかなくなり…で、この話に繋つながります)、 寂しい感情もあったんだろうなと思います。 「あの時はなぜだか分からないけど(とても魅力的だ!という訳ではなかったけど)、どんどん好きになったような気もする」とも言っていました。 それでは、遊びではなかったではないか!とも思いましたが、 実際彼にも相手へ気持ちがあったのか、なかったのか、よく分からないようです。 でも「遊んでた!」と言い張るので、一応ゲーム感覚(なのでしょうか?)で捉えてるみたいです。 よく分かりません。 それに、自分がもっと分からないのは、その彼女には日本にちゃんとした彼氏がいたということなんです。 それに、当時私たちは大学生でしたが、彼女は仕事でやって来ていたんです。 それなのに、プライベートとはいえ、言葉は悪いですけど、そんな簡単にやっちゃって…、なんかずるいんじゃない…?とか感じてしまいます。 私と出会った頃は彼女が日本に戻って、遠距離になっていたようです(彼が帰国した際、彼女の部屋にも行ったことがあるそうです)。 最近になって、彼のミクシィの中にその彼女と思われる女性を見つけてしまい、 彼女の様々な状況(仕事がうまくいっている、当時から付き合ってた彼氏と婚約、また合宿しにこっちに来る、皆に慕われてる、等)を知って、 嫉妬と、それから他にも、彼女を責めたいような(誰の為にかは分かりません)もやもやした感情が出てきて、自分でもよく分からないんです。 私は全く感知すべきところではないのに、彼女のことが頭から離れません。 彼女が婚約者とうまくいかなければいいのにとか考えてしまいます…。 自分の彼にも、どうして私にこんなことを思わせるようなことをしたのかと、 過去でも理不尽に問い詰めたい気持ちになります…。 しんどいです。 彼に伝えると彼は自主的に彼女をマイミクから外しました。 彼とは関係が終わっていて、私とは全く関係のない人のはずなのに、彼女の存在をすごく身近に感じてしまいます。 単に彼女に嫉妬しているよりは、なんか同じ女性としてなのか、よく分かりませんが、許せないような気持ちです…。彼氏も同罪なのか、どうなのか…。 でもホント私には関係ありませんよね…。 当時の彼らの心理を知りたいです。 男性心理、浮気をする女性の心理ってどうしようもないものでしょうか。普通の恋愛と変らないものでしょうか。 あと、私もこの件に関しては、考えすぎなような気がします。 上手な割り切り方も教えて下さい。よろしくお願いします...m(_ _)m

  • 婚約者の浮気相手

    婚約者が浮気をしていました。 浮気相手の女性は2ヶ月前に結婚した既婚者でした。 私と彼は付き合って8年です。浮気相手の女性とは2年前にコンパで 知り合ったようです。当時その女性も付き合っていた方がいて 昨年11月に結婚しました。 なのに、その女性から11月末に再び連絡があり、12月末に2人は 会い、体の関係を持ったそうです。 私の婚約者は、その女性に私の存在を隠していました。 1番悪いのは私と婚約していながら、またその女性が結婚していたのを知っていながら浮気をした彼です。 浮気が発覚して、彼は私の前でその女性に電話をしもう会わないと 伝えてくれました。私も途中に電話を代わり、もう2度と連絡を 取らないでとお願いしました。 ここですべてが終わって私も早くこのことは忘れようと思いました。 でも浮気相手の女性が許せないのです。 その女性は何事もなかったようにまた旦那さんの元に戻って平然としていると思うと、なぜ私だけこんなにツライ思いをするのかとイライラ してしまいます。 新婚2ヶ月だというのに、その女性は彼に「旦那のことはそんなに 好きじゃないのに結婚してしまった」「こんな気持ちになったの初めて」と彼に言っていたそうです。 また体の関係を持ったとき、「私はゴムのアレルギーがあるからゴムはしないで。今日は安全な日だから中に出して」と言っていたそうです。 このことを旦那さまに話すべきなのか悩みます。 私と婚約者の彼は、結婚を延期にしました。 この女性にも何か制裁をしたいと思ってしまいます。

  • 彼の浮気相手にメールするのはやめた方がいい?

    彼が浮気をしました。 そのせいで婚約、同棲を解消しました。 お互いの両親も巻き込んで、かなりもめました。 今では反省してもう一度信じて欲しい、やり直したいと彼は言っています。 私もできることならやり直したいと思っています。 浮気された原因が私に全くないわけではないですし、彼のことは今まで散々責めて気がすみましたので、許そうと思っています。 浮気相手とはもう2ヶ月近く連絡をとっていないそうです。(彼曰く、自然消滅だそうです) しかし、どうしても浮気相手が許せません。 その女には彼氏がいて、その彼氏は浮気していたことを知りません。 浮気をしていた当時はうまくいってなかったそうで、あわよくば私の彼氏と…と思っていたんだと思います。 (彼とのメールのやりとりをみて、わかりました。同じ女なので女心はよくわかります。) 今ではその彼とうまくやっているそうです。 人の人生をめちゃくちゃにしておいて、自分は幸せにやっているのが許せません。 彼は同じ会社でこれ以上気まずくなりたくないのでやめてほしい、自分が一生責め続けられた方がいいと言います。 今、目の前に浮気相手のメールアドレスを書いた紙があります。 私と同じ立場だった場合、メールしますか? それともやめておいたほうがいいと思いますか?

  • 彼女持ちの浮気相手を好きになってしまいました。

    浮気相手を好きになってしまいました。 今どうしようもない状況になっています。はっきり出来ない私が確実に悪いのですが聞いて下さい。 彼が遠くへ長期出張に行っている間に友達の知り合いである彼女持ち男性と浮気関係になりました。 最初はただの遊び友達だったのですがどんどん引き込まれ好きになっていました。相手にも彼女がいると分かっていながら、キスもしてしまい体の関係も持ってしまいました。 こんな事最低で、相手の彼女さんにも私の彼氏にも悪いと自覚し、今の彼女とも別れる気は無いように見え、このままでは何も変わらないと もう会わないと決めましたが相手から会いたいと言われるとどうしても会いたくなり会ってしまいます。 今は本命の彼氏より浮気相手の方が好きになっています。 なら今の彼氏と別れろという事なのですが別れ、浮気相手の2番目の彼女になる勇気はありません。でも今の関係は嫌です。 とても自分勝手な事で私が原因なのですがこの状況からどう逃げ出せばいいでしょうか どなたか意見をもらえると嬉しいです。

  • ミクシィで、彼の過去の浮気相手を見つけてしまいました。

    20代前半の女性です。 結婚の約束をしている彼氏がいます。 現在付き合って1年ちょっとですが、付き合い始めて3ヶ月の時、彼の浮気が原因で1度別れています。しかしこの浮気は私にも原因があってのことだったし、色々ありましたが復縁しました。 その原因とは、私たちは彼の猛アタックで付き合いだして、最初は何をしてもこの人は私に惚れているから離れていかないだろうという傲慢な気持ちがあり、遠距離なのに連絡をあまりしなかったり、愛情表現ももちろんなく、挙句の果てには「浮気?したかったらすれば?」などといってしまったり、当時の言動は彼を不安にさせるひどいものばかりで、浮気してしまったのもそういう不安な気持ちや私への不満だったのだと思います。そして今は当時の彼への態度を本当に反省しているし、私も彼もお互いにお互いの信頼を保てるように最善の努力をしています。 その浮気の相手というのは、彼の前の職場の子で彼が辞めたあとに入った子なのですが、飲み会で知り合ったらしく、向こうが私の彼に好意を持ったのがキッカケみたいでした。(これは当時彼のケータイをこっそり見てわかりました。ケータイを見たことは彼には言っていないし、現在は信頼しているので一切見ていません) そしてタイトルにもあるように、先日、ミクシィの私と彼がよく行くお店のコミュでその子を発見してしまったんです。彼はミクシイユーザーではないし現在は連絡はとっていないのですが、当時のフラッシュバックがよみがえってツライです・・・。 私が遠距離なので、去年その子の誕生日に、彼の部屋で会ってたのですが、来月その子の誕生日(浮気された日)が近づいています・・・。 来年結婚することも決まって、幸せでイッパイだし、彼のことは信用していますが、もしお店でバッタリ会ってしまったら・・・などと考えるとすごく不安になってしまいました。 浮気の事は、復縁して以来お互い口に出していないのですが、その日が近づくのが怖いという気持ちを彼にぶつけてもいいと思いますか? 私が言う事で彼も思い出して、連絡されても怖いです・・・。 そしてその子に足跡を残してしまったので、私のページも見られると思うのですが、その子が私の存在に気がつくかどうかはわかりませんが、彼女の方に気づかれて連絡されたら・・・とか本当に不安で不安でしかたありません!!!!!彼がまた浮気するんじゃ・・・という不安ではなく、彼女がまたちょっかいかけてきたら嫌だ!という感じです。 浮気する男はまたするとかよく言われますが、別れた方がいいとか、そういうことは申し訳ありませんがまた別の機会でお願いします。 彼にこの不安をぶつけるっていうのは逆効果でしょうか・・・。 それとも黙って心にしまっておくべきでしょうか?? この気持ちの消化方法を教えてください!!

  • 彼の過去の浮気相手の気持ち

    彼氏の2年前の浮気が1月に発覚しました。 そこで質問です… ・相手の女性は自分が浮気相手であったことを知らない可能性があり、 彼からふられた後(怒ってるわけでもないのに)大量の荷物(高価なものもあり)をまるまる残したまま去っています。これはなぜでしょうか? 自分自身考えても考えても答えがでず、泣いてばかりなので不安で仕方がありません。 彼氏も相手の女性のことは割り切った関係で、彼女のその後に全く興味がなかったらしく、なぜ置いていったのか捨てていいのかなども一切聞いていないそうです。 考えが整理できずに申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 過去の浮気を許せない

    現在妊娠7ヶ月の27歳・女です。 今の夫とは5年同棲した後、 妊娠が発覚して今年入籍しました。 夫がまだ彼氏だった頃に 浮気まがいの事をしていました。 信頼を取り戻すようにすると言われて もう1年以上経とうとしていますが どうしてもその過去を消せません。 喧嘩になると思いだしてしまって そのことを言ってしまいます。 離婚も考えています。 旦那さんが浮気してても夫婦を続けている 女性がすごいと思います。 自分もそうなれたらどんなに楽かと思います。 このまま一生背負わなければいけないのでしょうか? どうすれば心は晴れるのか。。 どなたかご意見をお願いします。

  • 夫の浮気相手について。

    夫が4年浮気してました。遊びというよりちゃんと付き合っていたという形です。相手の女性と会話しましたがまだ夫を想っているような、でも別れる事は相手の女性からいい出したようです。 でも何か含みがあるような、逃げがあるような・・・という感じです 同じように旦那さんが数年不倫していた奥さんに質問したいのですが、 その浮気相手の女性が 「ずっと旦那さんを想っている」と言われるのと 「もう旦那には何の気持ちもありません」 とキッパリ言われるのではどちらが気持ちがラクですか?

  • 主人の浮気相手に対して

    主人の浮気が発覚。主人はだいぶん反省はしているようですが、私の気が修まりません。相手はスナックの女性で韓国人の方です。韓国人の女の子の居るスナックが売りのお店だそうで、そこのママもこの浮気の件にからんでいるようです。浮気相手がイヤな客にしつこくされ国に帰るというのを引き留めるため主人とあわせたそうなんです。一番腹が立つのは私を裏切った主人ですが、相手側にも腹が立ちます。そのお店の子達は不法滞在らしいので訴えたいのですが、匿名でばれないようにするにはどうすればよいか教えて下さい。法務局からメールで知らせることも出来るようですが、うちは地方なのであまり効果がないような気がします。私は精神的にかなり参っているのですが、旦那様に浮気をされた奥様はどうやって乗り越えていきましたか?

  • 浮気相手と彼女

    彼氏は浮気相手とどっか遠出したり泊まりに行ったりしてたみたいです。 去年12月に鰻を静岡まで食べに行ったみたいです。その後旅館に泊まろうともしてたみたいです。 その時も友達にオススメの鰻屋さんを聞いて、彼女さんとって言われてそうですって言っていてそれを見た時ムカついて気持ち悪かったです。 浮気相手とどっか行く時はちゃんと予約して行くみたいです。 その時もオススメされた鰻屋さんに全部電話して予約出来るから確認して予約してたみたいです。 私と行く時は予約などしないで、直接行くことばっかりです。 なんで浮気相手の時はちゃんと予約して 彼女と行く時は予約しないで行くんでしょうか? 浮気相手の方が大事ってことなんでしょうか? 今はブロック削除して、一応連絡出来なくなってます。でも風俗嬢なのでお店が近くて行くことは出来ます。が他のところに行って浮気相手の所には行ってないみたいです。 予約についてはどう思いますか?