• 締切済み

浮気相手と彼女

彼氏は浮気相手とどっか遠出したり泊まりに行ったりしてたみたいです。 去年12月に鰻を静岡まで食べに行ったみたいです。その後旅館に泊まろうともしてたみたいです。 その時も友達にオススメの鰻屋さんを聞いて、彼女さんとって言われてそうですって言っていてそれを見た時ムカついて気持ち悪かったです。 浮気相手とどっか行く時はちゃんと予約して行くみたいです。 その時もオススメされた鰻屋さんに全部電話して予約出来るから確認して予約してたみたいです。 私と行く時は予約などしないで、直接行くことばっかりです。 なんで浮気相手の時はちゃんと予約して 彼女と行く時は予約しないで行くんでしょうか? 浮気相手の方が大事ってことなんでしょうか? 今はブロック削除して、一応連絡出来なくなってます。でも風俗嬢なのでお店が近くて行くことは出来ます。が他のところに行って浮気相手の所には行ってないみたいです。 予約についてはどう思いますか?

noname#260111
noname#260111

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

もしかして、あなたの方が浮気相手だったりということは? あるいは、彼女は、もう落ちているから、何の努力もしなくていいけど 浮気相手は、まだだから。(いわゆる釣った魚に餌は与えないという やつ)