• 締切済み

ビール代・・・

ビール(発泡酒含む)を安く売っているお店(サイト)をご存知の方はおりませんでしょうか? 主人のビール代が月に数万円かかっているんですが、量を削減するよりは、まずは私が頑張ってコスト削減したと思います。 ※一日、500mlを3本程度飲みます。また、主としてコンビニやドンキホーテで購入しています。 その上で、カット出来なければ主人にも相談するので、皆様方、ご教示頂けませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

• お酒

みんなの回答

• takuranke
回答No.4

ビールは高いからやめる。 発泡酒や第三のビールにする(ものによってはビールの半額) 東京・神奈川・大阪ならカクヤスがお勧め。 あとは、業務用スーパーやディスカウントショップなど コンビニは高いので買わない。 楽天の共同購入で安い発泡酒や外国のものを買う。

• syusen
回答No.3

こんばんは たった3本!(自分はビールだったら6本だな) いいな~それだけで済めば! 一本をビールにして、その後焼酎の、割り物にするのはどうですか? 「ホッピー」と言う、東京下町育ちのビール類似焼酎カクテル飲料が有ります。(プリン体ゼロ) 焼酎をホッピーで割るだけ、ぜひお試しあれ!

• TIYOU
回答No.2

追記です。 余計なお世話かもしれないですが休肝日を作った方が良いと思います。 健康で楽しい飲酒を。

• TIYOU
回答No.1

なんでも酒やカクヤス~365日無料宅配~

参考URL:
http://www.kakuyasu.co.jp/