• ベストアンサー

生ビール

缶、瓶生と店で売ってるジョッキ生と違うものですか? 生は普通のビールとはどう違いますか?キリンのラガーは今生になってますが?ビールと発泡酒は麦の量の違いで第三のビール、その他の醸造酒は麦は一切入っておらず大豆ペプチドや絡める色素でビールの風味を出しており、発泡酒は殆どビールに近いものがありますが、さすがに第三はかなり味が落ちどちらかといえばチュウハイの缶のビール味って感じでいわゆるリキュールですね。値段の違いは麦の量すなわち「税金」の量ですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44083
noname#44083
回答No.1

>>>缶、瓶生と店で売ってるジョッキ生と違うものですか? http://www.excite.co.jp/News/bit/00091149415173.html

suzukisyou
質問者

お礼

ありがとうございました。