• ベストアンサー

雨の日の夜洗濯物を干す時って…

天気悪い日の夜洗濯物を干す時ってベランダで干すほうが早く乾きますか? それとも部屋で干した方が早く乾きますか? これから干そうと思っています。明日の朝には乾いてほしいのですが… 至急よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69307
noname#69307
回答No.3

室内で、洗濯物に扇風機の風を当てれば明日の朝までには乾きます。 お試しください。

その他の回答 (3)

noname#63784
noname#63784
回答No.4

脱水を多めにかけるか乾燥をちょっとかけて 浴室に干して換気扇をかけっぱなしにすると結構乾く でもモノにもよりますし アイロンかけたほうが早いかもしれないですね

• mat983
回答No.2

夜なら部屋の中の方がいいです。 外ではなかなか乾きません。

• NoriKiss
回答No.1

湿気の少ない方に干すのがいいと思います。 外がじめじめしてたり、雨の場合、外に干すと、服に含まれる水分は蒸発しにくいと思いますよ。 もし部屋が一つ空いていれば、乾燥機を設置すると、雨の多い季節は助かります。 :)