• ベストアンサー

本部・本社の調べる方法

九州に本部(本社)を置き、フランチャイズorチェーン展開をしている企業を調べるにはどうしたらよいでしょうか?

• shaz
  • お礼率43% (7/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceoscg
回答No.2

九州には、特定できませんがこのサイトは、いかがでしょう

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/ANA22076/sub56.html
shaz
質問者

お礼

大変有難う御座います。非常に助かりました!九州地区でこんなサイトが有ればいいのですが、現状十分です。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ceoscg
回答No.1

フランチャイズ紹介サイトで調べる事をお勧めします。

参考URL:
http://www.fc-hikaku.net/
shaz
質問者

お礼

有難う御座います。こんなサイトもあるんですね、参考になりました。 ただ、今回はフランチャイズ等に私が営業をかける際のリスト的なものが欲しいので、そのような文献もしくは調べる方法があればと思っています。具体的に且つ、情報量も充分な調べる方法は無いでしょうか? 教えて頂けると非常にたすかります。