• ベストアンサー

ナンパ

どうも、学生です。 歳とったときにしとけばよかったなんて後悔したくないので、若いときしかできないような経験したいなぁと近頃思ってるんですよ。 そこで思いついたのが”ナンパ”です。 それはないだろって突っ込みは無しで・・・^^; で、俺はそもそもチャラい部類の人じゃないので、どんな風にすれば成功するのかというのを教えて欲しいわけです!! 人生でせめて一回くらいはチャレンジしてみたいんで(笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://syoshinsyananpa.com/117/118/ このサイトがお勧めです。 ・ファッションセンスを磨く ・体型(スタイル)を磨く など、かなり詳しく出ています。 頑張ってください。 

ybst
質問者

お礼

こんなサイトがあるんですね!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• dgtl
回答No.3

私なら、会話とかじゃなく、結局はルックスです。 顔と体、背が高いか?など。 顔も結構いけてて、標準か細身の体形、それでいて 筋肉も結構あって、背が180cm以上なら速攻OKです(笑)。 身長は175cmくらいまでなら妥協できます。 そんなルックスならそのままでOKだと思います。 それにはるか及ばない…って方なら、せいぜい頑張って みてくださいね。

ybst
質問者

お礼

そうですよね。普通の出会いならまだしも、ナンパだとルックスが100%な気がします・・・。身長は180以上、細身なのでがんばってみます^^ 回答ありがとうございます!

noname#61535
noname#61535
回答No.2

よくされました。ナンパ。 今の20歳くらいの人はあんまりナンパなんてしないのでしょうか。 私が20歳くらいの時は、一駅くらいの道のりで5~6回はナンパされました。それが普通だったと思いますけど。 でも、全部断ってましたね。彼氏いたし・・。 たいがいが、こっちが歩いている時に「彼女、暇?お茶しない?」でしたから、面白くないし。 一番受けやすいのは、私が女友達と居て、ナンパしてくる男性も二人の時ですね。やっぱり一人だと怖いし、取り合えず断ってしまいます。 友達が一緒だと「どうする?」みたいな会話があって、その男性達が「いいじゃん。ちょっとお茶しようよ」みたいな言葉があって、「じゃぁいってみようか・・」みたいになりました。 質問者さんが一人でナンパする気なら、下手な鉄砲数うちゃ当たる、ですよ。若いんだかやってみたら良いと思いますよ。 まぁ「時間があったら、お茶でもどうですか?」とかが一般的だと思いますけど、夏の夜に「彼女、盆踊りに行かない?」って言ってきた人もいたなぁ・・。

ybst
質問者

お礼

回答ありがとうございます!