• ベストアンサー

先日・・。

milk-sanの回答

• ベストアンサー
  • milk-san
回答No.5

泥酔しきってるわけではないようでしたら 自分の言動というのは結構覚えているものです。 あなたが >彼自身、お酒が入ると「本音」を言うタイプですが。 というのなら、きっとお酒の力に頼ってもう一度告白してみたのだと思います。2度目の告白なんて相当の勇気がいりますから。 やはり一度、「酔って電話かけてきたこと覚えてる?」とでもいって、(覚えてなければどうしようもないですが)素のときに聞いてみてはいかがでしょう。 酔った勢いであっても告白を受けたのですから 返事をしてあげるべきだとは思います。

noname#86428
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 近日中に食事に誘われましたので、 その席でそれとなく聞いてみたいと思います。 中身がしっかりしている人なので、しっかり 返事をしたいと思います。