• 締切済み

酔っているときの言葉について。

酔っているときの言葉について。 酔っ払った勢いでホテルに行きました。 エッチはしてないのですが前戯はほとんどしました。 そうゆうときに キスエロいな 女やん(普段はバイトと社員の関係で兄妹みたいな接し方なので) かわええな 胸きれいやね (私のことをハグしながら)めっちゃ落ち着くわ などなど、、 酔っ払っているときは本音になるとよく聞きますが、こういった言葉も本音と捉えていいでしょうか? シラフだと女の人が喜ぶ言葉を並べたりすることもあると思うのですが… あと、ハグをして落ち着くというのは相手が誰であってもそんなものなのでしょうか…?

みんなの回答

  • SRLeonard
  • ベストアンサー率56% (179/316)
回答No.2

>酔っ払っているときは本音になるとよく聞きますが、こういった言葉も本音と捉えていいでしょうか? 酔っている事で本音を言うということはあると思いますよ。 ただ、その発言をどのように文理解釈するかは、素面のあなたが判断すれば良いと思います。 >キスエロいな というのは、「性に対して積極的な印象を受けるようなキスですね」や「性に対して積極的な価値観に基づく経験から、男性の性的興奮を誘うようなキスですね」という印象を、女性向けに形式的に褒め言葉のようにして言っていて、その背後には、「おぉっ!この女なら、この勢いでいけんじゃね!?」という男の本音を交えて解釈してください。 >かわええな >胸きれいやね 目の前に、ヤレそうな女が居れば、様々な駆け引きを男はします。 そんな駆け引きの一番典型的で、誰でも思いつくものが「相手を褒める」ということです。 それを考慮してもなお、上記のような発言を男が発するような「かわいさ」や「胸のきれいさ」を、あなたがお持ちなら読み飛ばしてください。 >あと、ハグをして落ち着くというのは相手が誰であってもそんなものなのでしょうか…? 「一緒に居ると落ち着く」とか「一緒に居るとホッとする」とか「お前の前では素直になれる」とか「○○ちゃんには、なんでも言える」とかとかとか、そんな台詞はヤリ目の男でも普通に口にします。 しかし、その一方で、本当に真剣に心の中の思いを同じような言葉で表現する真面目な男性も居ます。 それは、自己責任で判断するしかないです。 ・相手が自分を心底愛している ・相手は将来的にも自分を裏切らない ・相手の行動の全てを自分が信用できる ・自分の行動の全てを相手が信用してくれる 等々なんてことが保証される恋愛はありませんよ。 と、、、、以上は一般論ですが、質問文の内容から受ける印象としては、その男は「ヤリ目」でしょうね。 (独断と偏見に基づく主観です)

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

ピロートークやベッドトークというものを聞いたことありますか? ベッドの上では相手を喜ばす言葉を言う。当たり前ですよね、そんな状況で相手の機嫌が悪くなるよりご機嫌でいてもらったほうが楽ですもの。 酔っていたからそういう言葉もどんどん出てきたのではないでしょうか。 酔った時のベッドでの言葉は信用しないほうがいいと昔から言われています。真に受けてしまうと傷ついてしまう可能性がありますから、素面の時に交際をしてからそういう関係になって確認してみてはいかがでしょう。同じような言葉を言えば本音だったとわかると思いますよ。

関連するQ&A

  • この言葉の意図はなんでしょうか?

    先日彼とのエッチが始まるときに、「たまには○○(私の名前)のしたいようにやってみる?」と言われました。 私は「したいようにってどういうこと?」と恥ずかしがりながら聞きましたが、「むずかしいか笑笑」と言われました。 普段の彼とのエッチはキスやハグから始まってお互い気持ちいいところを前戯して、挿入、といったごく普通の流れです。 私ばっかりされている訳でも彼ばっかりされている訳でもなく、同じくらいお互いやり合っていると思います。彼はディープなエッチを好む方ではなく、とにかくキスとおっぱいが大好きです笑 だからこそ彼の言う「やりたいように」という言葉の意味がよく分かりませんでした。 この言葉の意味するところは何だったのでしょうか?彼は何をしてほしかったのでしょうか?

  • 酔った時の甘い言葉

    彼氏が酔っ払って私のマンションにきました。 普段言わないことを エッチの時に言ってきました。 例えば〇〇大好きとか、○○しかいない。凄く大切ずっと一緒 などといった甘い言葉です。 キスマークも珍しくつけてきました。 そして、 「酔ってる時しか言わないからな」 とも言われました。 普段は絶対言いません。 どちらかというと天邪鬼で、甘い言葉を言うことが苦手です。 普段、私からチュやぎゅっとするのも ふざけて私の顔に手を当ててきて拒否するのですが 今回は受け入れていました。 翌日、酔いがさめると 甘い発言したことなんて忘れてるようです。 これはただの酔った勢いで本音とは違うでしょうか。 一応、本音の言葉と捉えてもいいのでしょうか…

  • アメリカ人の彼氏がキスしてくれません。

    付き合って間もないアメリカ人の彼氏がいます。 年上ですがかなりシャイな人で、デートも私がリードするような感じです。 人前での愛情表現が普通だと思ってたのに、手も繋ぎません。。。 先日、酔っ払ってしまい勢いでホテルに行きました。 でもキスもハグもなくいきなり行為に突入だったのです。 (もちろん唇以外にはキスしてくれたのですが・・・) 外国人と付き合うのは初めてですが、なんでそこをすっ飛ばすのかちょっとショックでした。 キスなしのエッチなんて全然燃えなかったです。 結局部屋を出たあとエレベーターの中で「キスして」とせがんで ようやくチュっとしてくれたのですが・・・ものすごく不満足です。 それからまだ会ってないのですが、メールとかではキスマークが入ってきます。 彼の中では単なる遊びだったのでしょうか? 好きじゃないからキスもハグもしないでエッチだけなのでしょうか?? 男心がわかりません。次回会うのもためらってしまいます。 どなたか意見を聞かせてください。

  • 彼とのエッチ前戯が短いのですが

    前戯無しで挿入されることもあります。 前戯ある時は、胸舐められたり 下触られたりと3分くらい? 私はもっと前戯の長いエッチがしたいです。 ちなみにお互いが初めてです。 彼と付き合って1年10ヶ月です。 彼は毎日エッチしたいと言う人です。 ですが私も彼も実家暮らしです。 みなさんは前戯どのくらい時間かけてますか? それと前戯はどのような順番ですか? 例えば、キス→胸→手マン→クン二→フェラ→挿入など みなさんどのような前戯なのか知りたいです\(//∇//)\

  • キスはするのにハグしてくれない彼氏。

    こんにちは。 皆様のご意見、お願いいたします。 エッチ後、彼女をハグ、腕枕をしますか? エッチ後じゃなくても、ホテルから出る時や、 エレベーターの中とか…。 私はちょっとした瞬間にキスよりも、 ハグして欲しいのですが、 彼はエッチ後もハグしてくれないし、 腕枕もしてくれません。 こういうところで、 愛情の差が出るのでしょうか。 ご意見、お願いいたします。

  • 言葉と心のバランスがとれません

    コンパで会った人なんですが、コンパの日に二人でカラオケ行って、迫らせたので、お酒の勢いもあり私が「彼氏以外とはしません、だから彼にしなってよ」とか色々いって、キスしてしまいました。その日はそれ以上のことは無かったんですが。 電話やメールでも、私が相手のことメッチャ好きて感じで攻めてます。 しかし、本当にすきなのかわからないのです。 言葉が勝手に出てきて、心と言葉のバランスが私の中でとれず、自分がどう思ってるのか、どうしたいのかがわかりません。 本日、会ってきました。 とりあえず、カラオケ行ったら素面で迫られたので、必死にキスは回避。そのご「彼氏になる可能性はあるの?」て聞いたら「なし」との… 夜にご飯行って、その席が横並びの個室風の席で、お酒の勢いもあり、迫られ拒否できずキスしました。ムネとかも揉まれても全然抵抗できず…相変わらず、言葉では、めっちゃ好きみないな事を言ってします。 ほんとうの自分の気持ちがわかりません。 頭で考える前に言ってる言葉が本心なのか、悩んでる気持ちが本心なのか…抱きしめられても、安心するだけでドキドキもときめきもありません。私は、彼のことすきなのか、ただ逃げ場にしてるのか…どちらに見えるのでしょうか?

  • 経験談や意見を聞かせてください

    もしもヤリモクの男性にホテルを誘われたけど断って「エッチは出来ないけど(密室じゃない場所で)キスとかハグだけならいいよ」と言われたらキスとかをすると思いますか? 我慢できなくなっちゃうのかな…

  • 【前戯】アナルを舐めるって普通ですか!?

    女です。 何を持ってして普通か普通でないかを判断するのか…と言われれば、それまでですが皆様の意見を聞きたいです。 シャワーを浴びてキレイな身体でエッチする時、彼は前戯の一つとしてアナルをキスして舐めてくれます。けれど、自分は恥ずかしくて嫌(照れてる?)らしいです。 ちなみに彼は、アナルエッチなんて考えられない、胸フェチで特別アナルに興味がどうこうと言う訳では無いみたいです。『普通の前戯として色々な所を舐める中のひとつとしてアナルを舐めてる』と言います。 これって普通でしょうか? 特に同性(女性)の方の意見が聞きたいです。

  • ホテルでしているときに…

    ホテルでしているときに… 飲み会で酔った勢いでバイトの社員さんと ホテルにいきました。 キスやフェラなど、私から相手に行為を しているときに、 「○○さん(私)なのはわかるけど、誰?笑」 と言われたり 朝酔いが冷めて会話してるときにも 「目が悪くてよく見えないとかじゃなく、 声とかも○○さんなんだけど、 誰とやってるのかわからなくなった」 と言われました。 これは、普段バイトでの姿しか見ていない分、 そういう行為をしている私に違和感が あったのでしょうか? キスしてと言われ私からしたときも めっちゃエロいと言われました。 これは社員さんからしたらいい意味で ギャップみたいなものなのでしょうか?

  • エッチまで行かない彼

    元彼の話で、今更本人に聞けないので どなたか意見をいただけると嬉しいです。 その元彼とちゃんとエッチをしたことがありませんでした。 彼の家に泊まることは何度かあり、 毎回キス→前戯はするんですが服を脱ぐとこまではしませんでした。 服(上も下も)の中に手を入れて触るという感じで(^^;) 私を脱がせることはしないし彼が脱ぐこともしませんでした。 キスや前戯はあまり上手ではなかったけど一生懸命してくれてましたし、私は今までに経験がないのかな、と思っていて、 わたしも彼をリードできるほど経験豊富な女でもないので、彼のやることにあわせる感じでした。 ゆっくりだんだんその話をしたり、実際にエッチしたりできればいいかな、と思っていました。 エッチをしなくても、彼とのお付き合いは、それはそれで満足していましたし幸せだったので。 でも、それとは全く別の理由で彼と別れることになってしまったんです。 それで先日女友達とその話をしていたら ありえない!!!!!! といわれました。 自分に自信が無くてエッチに持っていけない男の人はいるかもしれないけど、前戯までするのにそこでストップする人はありえない!!と キスでストップしてしまって、それ以上どうすればいいか分からなくて、できない人はいるかもしれないけど、 前戯というのはエッチするための準備体操のようなものなんだから、 そこまで気持ちを高めておいて、(というかそこまではできるのに)、エッチには持っていけないのはありえないと。 今更、前戯でストップしていた理由を知ったってどうこうなることでもないのですが、気になってしょうがないです(^^;) 別れた彼に聞ける感じでもないので どなたか、推測でいいので教えていただきたいです。 そんなにおかしなことですか?? よろしくお願いします。