• 締切済み

この言葉の意図はなんでしょうか?

先日彼とのエッチが始まるときに、「たまには○○(私の名前)のしたいようにやってみる?」と言われました。 私は「したいようにってどういうこと?」と恥ずかしがりながら聞きましたが、「むずかしいか笑笑」と言われました。 普段の彼とのエッチはキスやハグから始まってお互い気持ちいいところを前戯して、挿入、といったごく普通の流れです。 私ばっかりされている訳でも彼ばっかりされている訳でもなく、同じくらいお互いやり合っていると思います。彼はディープなエッチを好む方ではなく、とにかくキスとおっぱいが大好きです笑 だからこそ彼の言う「やりたいように」という言葉の意味がよく分かりませんでした。 この言葉の意味するところは何だったのでしょうか?彼は何をしてほしかったのでしょうか?

みんなの回答

• akeshic
回答No.3

いつも彼がエスコートしてやりたいようにやっているので 本当ははあなたがやりたいやり方があるんじゃないの? こうして欲しいというのがあったら言ってくれたら あなたの要求通り(やってほしいことを)やるよ もっとあなたにも愉しんでほしい。 けどそういうの言うのって恥ずかしいかな くらいの感じでしょうか 彼はまだあなたが恥ずかしがってこうして欲しいということが あっても恥ずかしがって言えてないのではないかと 危惧して確認してくれたのだと思います。

Magicalokwave
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 akeshicさんのご回答のおかげで、彼が私の意見を大切に考えてくれていたことに気付くことができました。他の性の悩みもあって気が滅入っていましたが少しだけ楽になりました。 ありがとうございました。

• agehage
回答No.2

男性には男性毎にいろいろな「フェチ」がありまして、彼氏さんは仰るようなフェチがあるようです あなたにもなんらかのフェチがあるなら、そのようにしてみるよ?という提案かと思います ただ女性にはあまりフェチというのがないと思いますので、今回のような???となっているかと思います 世の中には縛られたい女性とか、男性のスーツ姿に萌えるとか、そんな方もいますので、そういう提案だったかと思います して欲しいことがあればそれを伝えればよいかと思います 特になければ「いつもみたいにいっぱい大好きってして」で良いかと思います

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! たしかに、私のフェチがあればそれをしてあげるという意味だったのかもしれないですね…!私は彼とくっ付いていられるだけで幸せなので(笑)、仰るようにいっぱい大好きってしてと頼んでみたいと思います!ありがとうございます^ ^

回答No.1

たまには、カレシが風俗のような積極的な受け身を体験したかったのでは? ”ちょっと、友達にきいたんだけと、「○○プレイ」でもしてみる?” 気が向いたらそういって、さそってみたら、かくれた性癖がわかるかもね。 ○○は、男性向けの風俗カタカナ。hint(ソー〇、ピンサ〇、デリへ〇など) 動画検索で学習すれば、どんな内容かは、わかりますしね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^ ^ なるほど!そういうことがしてほしかったのかもしれないのですね。 彼氏がどんなことが好きなのかちょっとだけ分かって嬉しいです。 今度勉強してみます!