• 締切済み

この言葉の意図はなんでしょうか?

先日彼とのエッチが始まるときに、「たまには○○(私の名前)のしたいようにやってみる?」と言われました。 私は「したいようにってどういうこと?」と恥ずかしがりながら聞きましたが、「むずかしいか笑笑」と言われました。 普段の彼とのエッチはキスやハグから始まってお互い気持ちいいところを前戯して、挿入、といったごく普通の流れです。 私ばっかりされている訳でも彼ばっかりされている訳でもなく、同じくらいお互いやり合っていると思います。彼はディープなエッチを好む方ではなく、とにかくキスとおっぱいが大好きです笑 だからこそ彼の言う「やりたいように」という言葉の意味がよく分かりませんでした。 この言葉の意味するところは何だったのでしょうか?彼は何をしてほしかったのでしょうか?

みんなの回答

  • akeshic
  • ベストアンサー率28% (140/487)
回答No.3

いつも彼がエスコートしてやりたいようにやっているので 本当ははあなたがやりたいやり方があるんじゃないの? こうして欲しいというのがあったら言ってくれたら あなたの要求通り(やってほしいことを)やるよ もっとあなたにも愉しんでほしい。 けどそういうの言うのって恥ずかしいかな くらいの感じでしょうか 彼はまだあなたが恥ずかしがってこうして欲しいということが あっても恥ずかしがって言えてないのではないかと 危惧して確認してくれたのだと思います。

Magicalokwave
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 akeshicさんのご回答のおかげで、彼が私の意見を大切に考えてくれていたことに気付くことができました。他の性の悩みもあって気が滅入っていましたが少しだけ楽になりました。 ありがとうございました。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2546/11329)
回答No.2

男性には男性毎にいろいろな「フェチ」がありまして、彼氏さんは仰るようなフェチがあるようです あなたにもなんらかのフェチがあるなら、そのようにしてみるよ?という提案かと思います ただ女性にはあまりフェチというのがないと思いますので、今回のような???となっているかと思います 世の中には縛られたい女性とか、男性のスーツ姿に萌えるとか、そんな方もいますので、そういう提案だったかと思います して欲しいことがあればそれを伝えればよいかと思います 特になければ「いつもみたいにいっぱい大好きってして」で良いかと思います

Magicalokwave
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! たしかに、私のフェチがあればそれをしてあげるという意味だったのかもしれないですね…!私は彼とくっ付いていられるだけで幸せなので(笑)、仰るようにいっぱい大好きってしてと頼んでみたいと思います!ありがとうございます^ ^

回答No.1

たまには、カレシが風俗のような積極的な受け身を体験したかったのでは? ”ちょっと、友達にきいたんだけと、「○○プレイ」でもしてみる?” 気が向いたらそういって、さそってみたら、かくれた性癖がわかるかもね。 ○○は、男性向けの風俗カタカナ。hint(ソー〇、ピンサ〇、デリへ〇など) 動画検索で学習すれば、どんな内容かは、わかりますしね。

Magicalokwave
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^ ^ なるほど!そういうことがしてほしかったのかもしれないのですね。 彼氏がどんなことが好きなのかちょっとだけ分かって嬉しいです。 今度勉強してみます!

関連するQ&A

  • 酔っているときの言葉について。

    酔っているときの言葉について。 酔っ払った勢いでホテルに行きました。 エッチはしてないのですが前戯はほとんどしました。 そうゆうときに キスエロいな 女やん(普段はバイトと社員の関係で兄妹みたいな接し方なので) かわええな 胸きれいやね (私のことをハグしながら)めっちゃ落ち着くわ などなど、、 酔っ払っているときは本音になるとよく聞きますが、こういった言葉も本音と捉えていいでしょうか? シラフだと女の人が喜ぶ言葉を並べたりすることもあると思うのですが… あと、ハグをして落ち着くというのは相手が誰であってもそんなものなのでしょうか…?

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • 前戯途中で勃起が...

    こんにちは。 20代前半の男です。 彼女とエッチする時なんですがキスや前戯しはじめは勃起してるんですが... 前戯途中でしぼんでしまう為に挿入までの流れが悪くもたつくのですがどうすればいいですか? 簡単な流れでいうと キス(勃起)→前戯中(途中でしぼむ)→挿入前(勃起してない)→フェラ(勃起)→挿入なんですが彼女はフェラが苦手なんでフェラ無しでしてます。

  • 彼女がエッチを嫌がります。

    付き合って3ヵ月になる彼女がいます。 私が19歳で、彼女が18歳です。 大好きでたまらなくて、抱きたいなと感じるのですが、彼女がエッチを凄く嫌がります。 まだお互い若く、初めて同士ですし、全然焦る必要はないと思って我慢しているのですが、正直限界です。 というのも、ほとんど毎日キスしたり、ハグしたりしているからです。 ディープキスや、胸へのタッチもよくおこないます。 さらに、私の男性器を触りたいと言って触ってきたり。フェラチオをしてもらったこともあります。 しかし、エッチだけはどうしても嫌というのです。 でも私にとっては生き地獄でものすごく辛いです…。 やはり、我慢するしかないですよね。正直限界です…。

  • 彼とのエッチ前戯が短いのですが

    前戯無しで挿入されることもあります。 前戯ある時は、胸舐められたり 下触られたりと3分くらい? 私はもっと前戯の長いエッチがしたいです。 ちなみにお互いが初めてです。 彼と付き合って1年10ヶ月です。 彼は毎日エッチしたいと言う人です。 ですが私も彼も実家暮らしです。 みなさんは前戯どのくらい時間かけてますか? それと前戯はどのような順番ですか? 例えば、キス→胸→手マン→クン二→フェラ→挿入など みなさんどのような前戯なのか知りたいです\(//∇//)\

  • どこまでがエッチ?

    今日は遠距離の彼と3ヶ月ぶりに 会いました。とても楽しい一日となり また気持ちが深まったところです。 そして本題です。初めてエッチをしようと ラブホに行ったのですが(お互い経験済み) 前戯を楽しくしてフェラで2回イかせ そしていざ挿入!!といったところ 彼のが大きすぎて半分しか入りませんでした(._.)、笑 結局は指でやるようになりましたが 私はイかず…それでも会えたことと この様な行為も出来て良かったと思っています。 しかしエッチは一体どこからでしょうか? 挿入してからでしょうか? それとも前戯からなのでしょうか? 私は挿入からだと考えているのですが どうなのでしょう、教えて下さい!

  • 前戯について

    前戯について質問させてください(>_<) わたしは3つ上の彼と2ヶ月程付き合っていて 2回エッチをしました。 彼との初めてのエッチの時は 手で触ってくれたり舌で愛撫してくれたり…と 前戯→挿入だったのですごく気持ちよかったのですが 先日会った時にエッチすると 前戯がなくなってしまい 全然触ってくれませんでした…! わたしはとても濡れやすい体質らしく触られなくても キスや雰囲気なんかですごく濡れてしまうので 挿入に支障はきたさないものの やはり気持ちよくありません…。 わたしは彼のものを口や手で愛撫しているので キス→フェラ→挿入という形になってしまいます。 今後の前戯有無はわかりませんが もし次もないとその後もなくなってしまうのでは…と 思っているので ぜひぜひ彼に前戯をしてもらえるような 言葉だったり行動だったりあったら教えていただきたいです。 また、彼が2回目で前戯をしなくなった理由として 触ると手ににおいがつくのが嫌なのでは…?と 思ったりしています。 一人で手を使ってすると 出血はしていないのですが なんとなく鉄っぽいにおいがします。 前戯をしない、または好きでない方 よかったら理由を教えてください(>_<) 長文失礼いたしました。 回答よろしくお願い致します。

  • 男性限定「好きでもない女とキスできますか?」

    男の人だけ答えてください。 男性は好きでもない女性とキスはできますか? しかもディープキス。 エッチの前の前戯だと思うと、むしろ嫌いな女性とでも できちゃうのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • Hをまだしていない彼をその気にさせたい

    私(24)には付き合って1か月半の彼氏(23)がいます。 彼とはこれまで週1でデートをしてきました。 彼はフレンチキスとハグはしてくるものの、ディープキスやHはまだです。 私はディープキスやHもしたいし、そういう相性は付き合う上で重要だから、早く確かめたいと思っています。 彼をHを誘ってもらうにはどんな事をすればいいのでしょうか??(言葉、仕草等) さりげなく彼をその気にさせたいと思っているので大胆に誘うとか以外でお願いします(笑) ちなみに彼からアプローチや告白をされたので、私の方が年上ではありますが、私からリードして欲しいとは思っていないと思います。 彼はどちらかと言えば少し奥手なタイプだと思います。 お互い実家暮らしなのでHとなればホテルに行くことになると思います。 よろしくお願いします!!!!

  • キスは体に良い?

    こんにちは。 私も彼もキスが大好きで、二人きりの時は事あるごとにキスしています。 ご飯を食べる前とか(たまに途中でも)、一緒にテレビを観ていてCMに変わった時とか。 「おはよう」や「バイバイ」の時も、チュッと軽いキスをします。 最近、彼が「キスは体に良い」という情報をテレビ番組で観たそうで、それを口実?に良くキスをしてきます(笑) キスは体に良いのでしょうか? あと、エッチの時は必ずディープキスです。 彼はディープキスをするとそのままエッチしたくなるそうで(あそこが大きくなります)、普段はソフトなキスで抑えるようにしているそうですが、皆さんもそうですか? 私は、ソフトなキスもディープキスもどちらも好きですが、確かにディープキスをしていると濡れてきます。 エッチも気持ち良いけど、キスも気持ち良くて好きです。