• ベストアンサー

ロリコン趣味がバレたらどうしますか?

thjki6624の回答

  • ベストアンサー
回答No.4

自称ロリコンです(笑) まず、始めにロリコンって意外と多いですよ。俺みたいに堂々いうやつはあまりいませんが、多少なりとも小さい子がかわいいという感覚を持ってる奴はたくさんいます。 なので偏見はしないでください。ただ単に一つの趣味のように軽く思ってください。自分の趣味や好きなことにいいも悪いもないんです。ただ、人と少し違う、それだけです。 自分ならそうですね、冗談ぶった感じで「このロリコーン」みたいに言ってもらえるとありがたいかな。多分俺ならそう言われたらロリコンについて熱く語って反撃しますね(笑) ロリコンは悪いことではないので、むしろ興味をもって聞いてみては?冗談まじりできもちわるい、とか言えばぎくしゃくした感じにはならないのでは?きっとご主人も話しにのってくれますよ、というより俺ならのる! 逆に自分の性癖が完全にばれたら自分としては楽ですね。隠す必要なくなるし、きっと彼女がいたら小学生のコスプレ頼みますね。彼女のほうからコスプレしてくれてもうれしいですね。 奥様、ご主人の歳やどんな仲のよさなのかよくわからないので、こんなアドバイスしかできませんが参考にしてくれれば幸いです。 やはりなんかばれてると思ってるようでしたらこれを機会に隠し事のない良好な関係になれるようにしてみてはいかがでしょうか。

hamukohu
質問者

お礼

意外と多いんですね、知らなかったです。 あまり深刻に考えすぎないようにしたいと思います。 さっき「みちゃったごめんね、別に責めるつもりもないしエスカレートしないようにだけ気をつけてね」 とメールしたら、彼の言い分では私が妊娠中で、自分で処理する為についついアブノーマルな方にいってしまった、心配させてごめんと返事がきました。 割と仲良しではあるので、ちょっと冒険もしてみようかなって気持になりました(笑)ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロリコンて

    ロリコンの男性は多いでしょうか?たとえば100人成人男性がいるとしてその中で何人くらいロリコンの方がいると考えられますか?そういう趣味の方の性格傾向などなど教えていただけませんか?知人がそういう趣味らしいのでちよっとショックを受けてしまいました。ちなみに自分は女です。

  • 二次ロリコンは三次ロリコンとちがうのか

    二次ロリコンと三次ロリコンは違うのか 二次ロリコンと三次ロリコンは違うのか、どこが違う。いずれも少女に性的嗜好をもっている? 生身の三次より、二次を好むのは原因は?現実世界でくねた性格は二次で可愛いく見る場合もあるが、 理由が分からない。まさか本当に二次最高? 誰か教えてくれませんか。 二次ロリコンは三次のロリを見たら、何の感じ?やぱり二次のほうが可愛い? 三次のロリにも可愛い子もいるし、なぜ好きにならないの

  • 夫がロリコンなんです

    みなさん、こんばんは。初めてご質問させていただきます。 私は結婚2年目の30歳の主婦です。今回みなさんのご意見を伺いたいことは、夫の性癖のことです。先日、彼の携帯を無断でみていると、大量のロリコン画像が保存されていました。高校生から下はおそらく小学生高学年くらいの猥褻な画像です。それもほとんどが男性の性器に顔を近づけているような画像ばかりでした。(確かに彼はその行為が大好きです)他にも同じようなロリコンAVも持っています。 私達は結婚前から現在まで約2年間くらいセックスレスなので、これが原因だったか…と今は思っています。(以前そのことについて話し合った時は自分はED気味だと言われたのですが) 携帯を勝手にみてしまった私が悪いのですが、見てしまった以上今まで通りには彼と接することが出来ず苦しんでいます。彼も訳が分からず私の態度がおかしいので混乱しているようです。そんな彼をみているのは本当に辛く、心が痛みます。しかし、子供好きな私からすれば、少女達を性欲の対象としてみることはとても理解できません。そのうえセックスレスという現状では、本気で離婚を考えようかと思うこともあります。しかし、彼のことを愛しているという気持ちは今でもありますし、彼も同じように思ってくれていると思います。おそらく私の方からこのことが原因で別れたい、と切り出せば「もう見ないから」と約束してくれるでしょう…。今このタイミングで自分の気持ちを素直にぶつけて話し合うべきなのでしょうか?彼にも逃げ道を作ってあげておくべきなのか…見て見ぬふりをするべきなのか…あるいは何も告げず離婚するのか…私も将来子供は持ちたいと思っているので、今の内にこういう人とは別れておくべきなのか…。悩んでいます。 こういう趣味は男性なら誰でもお持ちなのでしょうか?私が生真面目に悩みすぎているのでしょうか? 確かに、携帯を勝手に見るくらい私は彼を束縛しすぎているような女性です。それがプレッシャーになっているのでしょうか…そのことも大いに反省すべきところだと思っています。すべては自分が蒔いた種…。 みなさま、どうかご意見、アドバイスをお願いいたします。同じような性癖を持っている旦那様をお持ちの奥様方もどうぞよろしくお願いいたします。乱文で失礼いたしました。

  • ロリコン夫・・へこんでます。

    夫が保存している画像の中にロリコン系のものがありました・・。普通の大人のエロ本は以前みつけたことがあったのですが、子供?みたいなのを、しかも保存してあることが気持ち悪いです。勝手に消してしまおうか今とても悩んでいます。もともとセックスレスというのはあるので、そういうのも仕方ないと思っておましたが、ロリコンというのが衝撃です。犯罪に走らないかとか、そんなことばかり考えています。私の対処法としたらどうしたらいいでしょうか。教えてください。

  • 二次ロリコンと三次ロリコンの違い

    二次ロリコンと三次ロリコンは違うのか 二次ロリコンと三次ロリコンは違うのか、どこが違う。いずれも少女に性的嗜好をもっている? 生身の三次より、二次を好むのは原因は?現実世界でくねた性格は二次で可愛いく見る場合もあるが、 理由が分からない。まさか本当に二次最高? 誰か教えてくれませんか。 二次ロリコンは三次のロリを見たら、何の感じ?やぱり二次のほうが可愛い? 三次のロリにも可愛い子もいるし、なぜ好きにならないの

  • 私はロリコンなのでしょうか?

    姉夫婦の家に遊びに行った際、皆で近くの温泉に行ったのですが、姪っ子がパパにくっ付いて来たので、一緒に入りました。一年くらいの間にかなり発育していて、それを見て私は欲情しました。ロリコン趣味など持たない私ですが、私は異常なのでしょうか? また、最近の小学校高学年は皆、同じように発育がよいのでしょうか?

  • ロリコンは死刑!!

    No.510383 子供好きはロリコンですか? を質問いたしました。 nanashisan part1です。皆様の回答で私はロリコンではないことで安心いたしました。それでも、子供を見て性的興奮などできる方がいるとは正直驚きました。そのような話を聞くと怒りがこみ上げてしまいます。ネットでそのようなビデオも売っているのを見たことがありますが、あまりの酷さにちょっと鬱になりました。皆様はどう思われますか? 

  • ロリコンっけのある彼

    彼と同棲し始めて1年半になります。 一緒に住み始めたころは新鮮さもあり、すごく円満でした。今も喧嘩はしますが、仲良くはやってます。 でも、近頃モー娘にはまり始めるし、ロリコン系のゲームを隠し持っている事に気付いてしまいました。 元々貧乳好きであったり、好きな女性のタイプも見た目は幼い感じの子が好みでした。多少気にはなってたんですけど、深刻に考えたことはありませんでした。 でも、付き合い始めて5年、同棲1年半となると結婚も考えるようになってきました。そうなると彼の趣味もただの趣味として放っておいてよいものか不安になってきました。性癖なんで私がどうこうすることはできませんが、将来変な犯罪を犯したりしないかという不安と、ロリコン気味であれば、この先年をとっていく自分に興味がなくなってしまうのではないかと思ってしまいます。男の人はやっぱり若い子が好きなんですか?若い子がいいと言っても小学生・中学生を性の対象とみてしまうのはどうなんでしょうか?皆さんの考えを聞かせてください。

  • 大学生の彼氏がロリコンだった…

    こんにちは。 私は今、ロリコンの彼氏のことで悩んでいます。 私も彼も大学生で、付き合ってからもうすぐ一年が経とうとする今までロリコン趣味に気づきませんでした。しかし、彼氏が携帯に大量の小学生の女の子のポルノ画像を所持しているのを発見してしまいました。 本当にショックでした。 ショックだったのは、私達が児童ボランティアサークル(子どもたちと遊んだり子ども向けの公演をする)に入っていたというのもあります。私は子どもが好きなので子どもが性の対象にされるのが許せなかったですし、彼は一体どんなつもりでこのサークルに入ったんだろうと胸が痛みました。(色々なサークルを見て決めたようですが) 彼氏は私が彼のロリコン癖を知っていることに気づいていませんが、一人で抱え続けるのは辛いです。指摘すれば別れることになるかもしれませんが、将来子どもが変なことをされたりもしくは、私が年をとって彼がロリコンにしか目が向かなくなったり(将来のことは分かりませんが)等々のことを考え出すと付き合い続ける自信をなくす時があります。 でも彼はそんなことを全く感じさせないくらい完璧に隠していますし、私のことをすごく好きでいてくれています。隠しているということは自分でもやましいことだと自覚しているのでしょうか…?私も彼氏のことが好きですし大切な人なので、受け入れるしかないのかと悩んでいます。それでも私はどうしてもロリコンを理解できないのです。 同じような状況にいる方、またそうでない方でも何かアドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ロリコンかもしれない彼

    こんにちは。 私(26歳)には8年付き合っいてる彼がいます。 彼とは同棲しており結婚も考えているのですが、どうしても気になる事があり…彼がロリコンかもしれないという事です( ・_・;) 2年程前になるのですが、彼とHをした後お風呂に入って風呂から出て部屋に戻ると彼が携帯を持ったまま寝ていたので携帯をどかそうと、たまたま画面を見るとエロ画像のサイトを見ている途中に寝てしまったようで…私とHした後にそのような画像を見ているだけでもショックだったのに、その画像の殆どが、小中学生のもので衝撃をうけました。でも彼の事が好きだったので、これは偶然開いたサイトが小中学生のものだったんだと思い込むようにし、気にはなっていたのですが彼には何も言わずその日以来彼の携帯は見ていませんでしたが、最近彼の携帯のネットで調べものをしようと文字を入力しようとしたところ”び ”の文字を入力しようとすると”美乳児”の文字が最初にでてきました、その文字を見て私が勝手に思い浮かんだのは ”美乳児童”です(・_・;)もし私が考えてる通りであれば、彼は日頃からこのような画像を見て興奮していると考えると凄く嫌です。彼の携帯を勝手に見るのは悪いとは思うのですが、ネットの検索履歴を見てみたのですが、履歴はすべて消去されていました。彼の事は大好きだし、この人と結婚したいとも思います。でも本当に彼がこのような子供達に性的感情があると考えると将来結婚して娘ができたら…と凄く怖くなります(>_<) 最近では彼と結婚の話もします。 彼とそのまま結婚してもいいのか、別れたほうがいいのか私自身どうしたらいいのかまったく分かりません(;.;)もし同じ立場の女性や現在ロリコンの男性がいれば意見を聞かせてください。ちなみに”美乳児”が何なのかも気になります。