thjki6624のプロフィール

@thjki6624 thjki6624
ありがとう数462
質問数227
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
84%

  • 登録日2007/10/30
  • 大学院試験で東京大学大学院農学生命科学研究科を受験しようと思っているの

    大学院試験で東京大学大学院農学生命科学研究科を受験しようと思っているのですが、食品生物学の勉強の仕方がわからずに困っています。推薦される教科書などがあれば教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • ロリコン趣味がバレたらどうしますか?

    ロリコン趣味のみなさんに質問です。 奥さんや彼女にロリコン映像・画像が見つかった場合どう思いますか? 勝手に見た方が悪い、申し訳なく思う、見てる分には見逃して欲しい、 「見ちゃったよ」と言って欲しいなど、どう思うか教えて下さい。

  • 中和適定についてです

    中和適定で適定値に誤差ができる理由を教えてください