• 締切済み

ヤフーなどでの検索文字と・・・

オークション画面で欲しい商品を検索する際、ヤフーで検索した文字も全部履歴で出てきます。前はオークションで検索した商品名だけが出てきていた様な気がするのです。何か設定方法があるのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

オートコンプリートで他サイトでの履歴が表示されるのは不思議ではありません。 現状では見つけ次第削除するしかないと思いますよ。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003076

• suzuyuta1
回答No.1

ヤフーオークションはよく知りませんが、 ヤフーやグーグルなど検索エンジンのフォームの設定は インターネットオプション コンテンツ タブ オートコンプリート で設定できます。 フォーム歴を非表示にする> >>オートコンプリートの使用目的の欄の フォーム のチェックをはずす。