• 締切済み

yahooの検索について

YAHOOで検索をかけるとき、以前に調べたものの 履歴が残る設定になっているのですが、 これを残らない設定にする方法を教えてください!

みんなの回答

• mr_rengel
回答No.2

IEのオートコンプリートのことでしょうか? InternetExplorerのメニュー[ツール]→[インターネットオプション]→[コンテンツ]タブ→[オートコンプリート]ボタンをクリックして[フォーム]のチェックを外せばよいと思います。 過去の履歴を全て削除するのなら[フォームのクリア]ボタンをクリックすればよいと思います。

hulako
質問者

お礼

ありがとうございました。 設定できました!!

• pk7743
回答No.1

IEのメニューから「ツール」を選んで 「インターネットオプション」を開いて 「コンテンツ」タブを選択して 「オートコンプリート」と書いてあるボタンを押してください。 そして、「フォーム」にチェックが入ってるはずですから、このチェックをはずしてください。 過去の履歴を消すには「履歴のクリア」を押してください。

hulako
質問者

お礼

すばやいお返事ありがとうございました! 出来ました!!