• ベストアンサー

ヤフーで検索したものの履歴。

ヤフーで検索すると、以前はその検索したものが履歴に残るようになっていました。パソコンの初期化をしたので、そういう設定がわからなくなってしまいました。 どうやったら残るようになるのでしょうか?

• sapia
  • お礼率90% (252/277)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームにチェックを入れてOK→OK で、いかがでしょうか?

sapia
質問者

お礼

できました!!ありがとうございました~♪(´▽`)

その他の回答 (2)

noname#9757
noname#9757
回答No.3

すいません、ちょっと足りませんでした。 4. この場合はフォームにチェックを入れる。 5. OK→OKでした。 1の方とダブってしまいました。

sapia
質問者

お礼

大丈夫ですよ^^

noname#9757
noname#9757
回答No.2

お使いのブラウザはINTERNET EXPLORERでしょうか? であればその機能の内オートコンプリートを有効にすれば使えるはずです。 1. Internet Explorer で、[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリック 2. [コンテンツ] タブをクリック 3. [個人情報] の [オートコンプリート] をクリック 4. 使用するオートコンプリートのオプションのチェックボックスをチェック これでいけるはずです。

sapia
質問者

お礼

はい、できました^^ ありがとうございます!