• ベストアンサー

YAHOO検索する際にでてくる履歴

ヤフーなど検索にかける ときに、過去に うちこんだ単語が↓を押すと ダーっと出てきますが、これはどうやって履歴を残さないように設定すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyopi8080
回答No.2

IE6.0の場合で説明します。 ツール → インターネットオプション 「コンテンツ」タブ → 個人情報 → オートコンプリート を開き、フォームのクリアをクリックします。 また、今後も入力履歴を出したくないときはwebアドレスのチェックを外してください。 また、フォームとパスワードのチェックも外した方が気分的に安心します。 (キーロガーなどのソフトを使えば簡単に入力内容は記録できますので、あくまで気分的なものと考えて下さい)

その他の回答 (2)

• ZENO888
回答No.3
回答No.1

履歴を残さなぃょぅにする設定ゎ分からなぃけどぉ,ダ―っと出てきた文字をマゥスでポィントUてキ―ボ―ドのDeleteキ―を押せば簡単に消ぇますょ!!!ゎたUゎそぉUてます*万が一ぉゃに見られたりトヵUたらィャなので……