• ベストアンサー

Yahoo の検索履歴を消したいんですが、、、

家族で1台のパソコンをつかっているため、yahoo の検索履歴を家族にみられないよう消去したいです。 どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110419
noname#110419
回答No.1

こんにちは。 ネットブラウザ(IE)の「ツール」⇒「インターネットオプション」⇒「コンテンツ」⇒「オートコンプリート」⇒「フォームのクリア」で消せます。 オートコンプリートの使用目的のチェックを外せばこれから記憶させなくなります。

ginsiro-
質問者

お礼

ありがとうございます。 ためしてみて、できました。

その他の回答 (1)

• jugger
回答No.2

オートコンプリートの設定で表示を消してしまうことが出来ます。 下のサイトに詳しく図入りで解説されています。 1度ご覧ください。 それから全部消すのではなくて、不要な文字だけを選んでDeleteキーで消すことも出来ます。これも下のサイトでご確認ください。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html
ginsiro-
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました。