• 締切済み

yahooで検索

yahooで検索のところに文字をうつと次の文字を予測して下にずらっとでてくるんですがこれを出てこないようにしたいです・・・ (自分が以前に検索した履歴とは違います)

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

入力欄の右側にある「キーワード入力補助」のOFFをクリックするとでなくなるようです。 細かく検索機能を設定もできるので、こちらを参考にどうぞ。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/search/search-25.html