• 締切済み

浜松町・日テレ・芝公園付近の事教えてください!美味しいお店等も。

東京に行くことになりました。大阪から30代女性二人です。 日曜日の朝~昼までの3時間ほど時間が空きますので 浜松町付近で観光をしようと思います。 しかし東京に詳しくなく、ネットで検索しても・・良く分かりません。 いろいろ教えていただきたいのです、宜しくお願いします。 (1)浜松町付近でおすすめの観光スポットはありますか?(東京タワー以外) (2)日テレタワーに行こうかと思っているのですが、浜松町駅から歩いていけますか? (3)浜松町駅付近で美味しい朝ごはんのお店をオススメしてください。 (4)浜松町~日テレタワー付近で美味しいランチのお店をオススメしてください。 他、「これは食べておけ」「買っておけ」「見ておけ」などありましたら宜しくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

日テレタワーは浜松町より新橋が近いです。 浜松町界隈での観光ですと 芝増上寺 http://www.zojoji.or.jp/ 境内に食事処は有りますが10:00~です。 浜離宮恩賜庭園 http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index028.html 庭園内でお茶を頂ける場所も有りますので一服するのも良いかも この辺りが時間的に無難の様な気がします。 浜離宮から日テレタワーまでは歩いてもいけます。 歩いたことが有りませんが10分ほどだと思います。