• ベストアンサー

浜松町駅近辺のおいしいお店教えてください。

お仕事の関係で、2月5日から3泊4日で東京に行きます。 アートホテルズ浜松町というホテルに泊まるのですが、 その付近で一人で気兼ねなくいけて、おいしい料理のお店を 知っている方がいらっしゃれば紹介してください。    予算はあまり考えていませんが、2000円以下だとうれしいです。(もちろん安ければ安いほど大歓迎(笑))  ジャンルは特に気にしませんが、もしいろいろあるならば、あっさり系の方がうれしいです。  また、隠れた観光スポットなどあれば、それもいっしょに教えてもらえたらうれしいです(ただ、夜7時以降しか動けませんが(^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.1

あっさり系とは言いにくいのですが、芝大門の交差点から50mくらいの所にある「新亜飯店」は、浜松町駅からでも500m、東京で1、2を争う「肉饅頭」の名店ですが、庶民的店構えながら上海料理の名店なんです。  2000円以下のものは何でもありますので、最後の日に行かれて「肉まん」のお土産なんてよいと思います。 (値段は張りますが「渡り蟹」の老酒漬けがあります。)  

mari_yaguchi
質問者

補足

ありがとうございます。 ぜひとも訪れて、肉まんに挑戦してみたいと思います。(^^) (渡り蟹は未定(笑))