• 締切済み

泉ガーデンタワー(六本木)付近で美味しいランチが食べられる店

こんばんは。 六本木1丁目付近にお詳しい方、教えてください。 近日、泉ガーデンタワー付近にて、女性十数名で ランチを予定しているのですが、あれこれ検索しても 美味しい店がわからず悩んでいます。 そこで、泉ガーデンタワー付近で、オススメのお店がありましたら 教えてください。 料理のジャンルは問いません。 予算は2000円以内です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kantansi
回答No.1

女性に大変人気のお店です。 http://www.towntown.jp/item/MINSK/minsk.htm

kanna4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 美味しそうなお店ですね♪♪♪ 写真を見ているだけでお腹が空きます(笑) ぜひ検討してみます。 ありがとうございました!!!