• 締切済み

六本木周辺でおいしいランチ

すみません、ちょっと急いでいるので、過去にも同じような質問があるかもしれませんが、よろしくおねがいします。 近日、六本木に遊びにいくのですが、土日でもランチがてべられて、かつおいしく、リーズナブルなお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• regist
回答No.1

随分と漠然とした質問なので、漠然と答えますが、 六本木ヒルズやミッドタウンに行けば、 いろいろとお店があります。

nainaimo
質問者

お礼

すみません、質問が大雑把でしたね。 ありがとうございました。