• 締切済み

福岡の博多駅周辺から祇園、中洲あたりでのおすすめのお店は?

女友達と週末に久々に会うのでお店を博多近辺、祇園、中洲あたりで探しています。 条件は和食中心で焼酎や日本酒があるお店 個室がありゆっくりできて騒々しくないお店 懐石もしくはコース料理(予約時に予算に応じてお料理の相談にのってもらえるとことは尚◎) 予算は特に希望なしです 皆さんの知ってるお店やおすすめのお店教えて下さい。

みんなの回答

• zenzen123
回答No.1

参考になれば 河太郎とかどうですか?日本で一番最初にイケスを始めた店で 地元では有名店です。 特に泳いでいるイカを捌いてもらって食べるのは美味しいですよ。 難点は多少場所がわかりにくい

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/f039400/
puchisakurannbo
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。ぜひ次回いってみますね