• 締切済み

博多でおいしいお店(ちょっと高くても!)教えてください

博多に友人と3人で食事に行こうと思います。 先日行った時は中州の小料理屋さんで、お刺身や馬刺しを戴いて、とても美味しかったので、今回も同じようなものがいただきたいなぁ。けど同じお店もなぁ、といいお店を探しています。 場所は中州・天神周辺で考えていますが、特にオススメという店ならばタクシーで1000円以内なら行きます! 予算は1人5千円~1万円くらいです。 (女性のみで飲み代はあまりかかりません。) お座敷でまったりおいしく食事できるお店(あまりに格式高いお店はなしで、、、。)を是非教えてください? ちなみに「はかた市」「酔灯屋」というお店はどんなもんでしょう?

• hary4
  • お礼率88% (16/18)

みんなの回答

• mayoimiti
回答No.1
参考URL:
http://www.chikae.co.jp/ryotei/top.html
hary4
質問者

お礼

ステキなお店ですよね。 しかし、こちらはちょうどランチで行こうかと思っていて。 ありがとうございます。