• 締切済み

相手を振るほうも辛いのですか?

suyoの回答

• suyo
回答No.12

辛いです。  私も最近、長く付き合った彼女以外に好きな人ができてしまい、付き合ってた彼女と別れました。 正直、付き合ってた子のことが嫌いになった訳ではないですし、むしろ今でも好きな気持ちはあります。 長く付き合ってたので色んな思い出もあります。 別れることを言ったら最後に「がんばってね」と言われました。 自分勝手な自分を応援してくれて、こんなに自分を好きになってくれてるのに… 改めて彼女が自分のことをこんなに好いてくれてたんだと実感した瞬間でもありました。 彼女は全く悪くないのに、彼女の気持ちを裏切ってしまうことになって、 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。