• 締切済み

ポロシャツとTシャツどっちがいいですか?

2つ質問があります。 (1)自分は鍛えてるんで上半身のガタイが良いです。 その場合ポロシャツとTシャツどっちが似合うでしょうか? 上半身を細く見せたいです。 (2)ポロシャツ・Tシャツは小さいサイズと大きいサイズどっちがかっこいいんでしょうか? 体にピッタリフィットしてる方がいいんですよね? 回答宜しくお願いします。

noname#108277
noname#108277

みんなの回答

• Quattro99
回答No.1

がたいの良さを強調したいなら、ピッタリのTシャツ>ピッタリのポロシャツ>Tシャツ>ポロシャツのように思うので、強調したくないならピッタリではないポロシャツが一番目立たないんじゃないかと思います。