• ベストアンサー

アバクロのポロシャツ

昨日もお尋ねしたのですが、再度お聞きします。 アバクロのポロシャツを購入しようと思っています。 Deer Brookを考えていますが、サイズはS、Mどちらがお薦めでしょうか? 170cm,62kg中肉中背です。筋肉質ではありません。 VネックのTシャツ(ワンポイントのベッカムがきていたものとオクに良く出ていたもの)はSでジャストフィットで着ています。 それから、素材は鹿の子なのでしょうか?それともTシャツのような素材なのでしょうか? 最近2週間くらい悩んでいます。 当方、30代半ばです。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58601
noname#58601
回答No.1

Sで十分だと思います。 178cm72kgの夫はSを着ています。 鹿の子織りかどうかは分りませんが、分りやすいブランド比較で言うと、 例えばラルフローレンやラコステのポロシャツほどの張りや固さはなく、 柔らかくて厚みのある素材です。 お望みの回答でないかもしれませんが、、、

ajya1967
質問者

お礼

ありがとうございました。 Sにしました。