• ベストアンサー

ゆるめのデニムをかわいく!

昨日、デニムを久々に買いました。 ゆるめのダボッとした感じです。 普段デニムはかないので、何を合わせよう?と… きれい目な感じのデニムだったら、きれいなシフォン素材のトップスとパンプス、とか。 またカジュアルでも夏であれば、Tシャツを合わせる、ということをも考えられるのですが、今の時期だと、何を合わせればいいのだろう?と。 あんまり男の人っぽい、さっぱりしすぎるのもな~と。。 私は、身長は155cm、中肉中背で、髪型はボブです。

  • w-inty
  • お礼率72% (1169/1618)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#82586
noname#82586
回答No.1

丁度、サイトを見ていたらこんな感じのがありました。 ボーイフレンドデニムですよね。

関連するQ&A

  • シルエットが綺麗に見えるジーンズ☆

    今年の夏は、ジーンズにTシャツorYシャツでラフに行こうと思ってます。 トップスは選びやすいんですが、ジーンズはどれが良いか悩んでしまいます。 雑誌で色々載ってるのを見て気に入るのはあるんですが、それはモデルさんが履いてるからで、一般人の私が履いたらイメージが違くなりそう。。   なので、同じ一般の方が履いていて、これは綺麗な形になるというジーンズがあったら教えて下さい!   どんな形でもいいです。 ちなみに私の体型は、身長156センチ・中肉中背のいたって普通です。 宜しくお願いします!

  • ラウンドワンでのデートの洋服

    あさって、デートでラウンドワンに行くんですけど、服装に困ってます… くだらない質問ですが付き合ってください(>_<) 私が20歳で、彼は22歳です。 ボウリングとダーツをする予定で、 私はラウンドワンに行ったことがなく また両方ともしたことがありません。 靴はスニーカーを持っていないのですが ヒールが高くないパンプスでも大丈夫ですか? ボウリングは靴を借りれると聞きましたが…。 それから スカートは場に合わないと思うんですけど、 デニムショーパンとチュニックの合わせ方で 大丈夫でしょうか? やっぱりTシャツとかを着るべきでしょうか? チュニックは、シフォン素材の 白地に花柄でドレッシーな感じです。 そでは広がっていない形です。 デニムショーパンに合わせるとしても トップスもカジュアルでないと 周りから浮いてしまうでしょうか?

  • 半端丈デニムに合うスニーカー。

    半端丈デニムに合うスニーカー。 ロールアップのダメージデニムを買いました! 最近写真撮影が好きなので、スニーカーも購入しようと思うのですが・・・ 今までスカート&パンプスが多かったので、どんなスニーカーが合うかわかりません>< こんなデニム(薄い色のやつ)なんですが、似合うスニーカーを教えてください♪ http://store.shopping.yahoo.co.jp/jeans-akaishi/1119032.html トップスはTシャツが多くなりそうです(^^) みなさまよろしくお願いします♪ 画像があればわかりやすくてありがたいです!

  • 服のサイズ教えてください!

    親戚の小5の男の子なんですがお誕生日だったんで、Tシャツでもと思って身長がわからなかったんで店員に聞いて140cmを買ったんですが小さかったでしょうか? 中肉中背って感じなんですが・・・。

  • デニムパンツのコーディネートをどうしたらいいかわかりません;;

    デニムパンツの良いコーディネートの仕方がわかりません><; 高校生の女なんですが、 今月、修学旅行へ行くのに私服なんですけど。。。(九州地方です) 2日目は、スニーカーにデニムパンツ、ジーパンでなければダメで、 3日目は、スニーカーにひざが見えない服、肌の露出(胸元・肩・背中・ひざなど)がしない服じゃないとだめなんです。 ショーパン・ミニスカ・ブーツ・パンプスはもちろんダメ><; 私はいつも、短いスカートや肩の露出した服ばっかりなんで、 ジーパンを履かないので、コーディネートがわかりません。 ジーパンにはどんなコーディネートがオススメですか? ちなみに、体型がそこまでよろしくないので(おそらく中肉中背)、細い人が似合うような服ではなく、体型カバーのできるようにお願いしますm(><)m あと、私が雑誌などを見て考えついたのは、白などのニットワンピの下に細身のジーパンになんかを想像しているんですけど、どうでしょうか?変ですか?><; 教えて下さい!お願いします★

  • このデート服、アリですか?

    薄い水色の細身のデニムに白のシフォンブラウス、 ピンクのジャケットは、カジュアルなデートでならアリでしょうか!? 足元はヒールパンプスです。 デニムでも大丈夫か自信がなくて(>_<) 男性の意見がききたいです。 よろしくお願いします!

  • 結婚パーティーの服装

    友人の結婚式ですが 新郎新婦の友人だけで カフェレストラン貸し切り会費制の パーティーなんですが やはりジーンズはよくないでしょうか? 上は股丈くらいのシルク素材で色も華やかな感じなので カジュアルなパーティーならばと思っていたんですが 他の友人からデニム素材は失礼にあたると助言を頂いたんですが。。。 パンプスを合せるつもりなのでそんなに普段着っぽくは ならないと思うんですがどうなんでしょう。 カジュアルでもパーティーでは デニムは厳禁でしょうか?

  • ジーンズを上手く履きこなしたいのですが。(女性です)

    こんにちは。 ジーンズにTシャツ。。。これって,シンプルなだけに とても難しいと思いませんか? ビミョウなシルエットやデザインでで,かっこよくも野暮ったくも見えますよね。 また,小物とのコーディネートで,リッチな感じにも貧乏くさくもなるし,むずかしいです。 スタイルにも自信がないので,今まで,あえてジーンズには手を出さなかったのですが,この夏は,ちょっとがんばってみようかな。。。と購入しました。フランスの某メーカーのものです。 薄手の濃紺で,また上が深く,ちょっとペインターパンツのような,ちょい太目のストレートです。ジーンズというより,デニムパンツ?といったかんじ。 これを子供っぽくならないように,着こなしたいのですが,トップスや靴など,どんなふうにコーディネートしたらよいでしょうか? 白いTシャツにスニーカーを合わせたら,とっても。。。 子供みたいでヘンでした。 雑誌LEEみたいなきれいめカジュアルが理想です。 よろしくお願いいたします!

  • ジーンズの裾が長い…

    ちょっとくだらない質問ですみません。 この間ネットでダメージ加工のデニムを 買ったのですが、ネットで買ったので 裾が長めです。 ウエストもMって書いてあったので大丈夫かと 思ったんですが、少しゆるくてベルトをしました。 ストレートなんですが、少しルーズなシルエットで 私が穿くと太めのジーンズって感じになります。 ベルトで上の方に持っていっても(シルエットが変わって 嫌なんですが。。)2~3cmのヒール靴で穿いたら 引きずっちゃってかっこ悪いけど内側に折り曲げて 穿いてました。その時の折り曲げた長さは大体 5cmくらいだったと思います。 私はこのデニムを女性らしい感じの 着こなし方に使おうと思っているんですが… 例) レースやフリルなどがついて 色のダークめのアンティーク調の トップスに、パールなどのアクセ など。 質問1:裾が長いのをどうしたら良いと思いますか? ・切る ・切らずに少しヒールのある靴 (ちょっと厚底に近い感じの)を買って穿く。 質問2:どんな感じの靴が合うと思いますか? ※イメージが涌きやすいように 私についてのデータ→年齢20代中ば 身長160cm、体型は中肉中背(細身とは言いがたい) 皆様のセンス、お知恵を拝借いたしたく思います。 宜しくお願いします。

  • デニムをロールアップしてはきたいのですが、どんなデニムが良いのかわかりません。

    雑誌で「ボーイズデニムをロールアップする」みたいな記事を見たのですが、やはり古着でないとロールアップに向かないですか。 また、ワンサイズ上のちょっとゆるゆるな感じのデニムの方が良いのでしょうか。 古着屋さんで選ぶ時間が無いので、手持ちのスリムストレートジーンズをロールアップしようかと迷っているのですが、自信がありません。 ヒップは割とぴったり目で、太ももは多少の余裕はありますが、ゆるゆるではありません。 素材もオーガニックなので普通のデニムよりも少し柔らか目です。 ロールアップデニムの正しい定義を教えて下さい。 もしくは、定義なんてなくて何でもありなのでしょうか。 おしゃれな街に出掛けるのではなくて近所用なので何でもはいちゃえばいいのかなという気もしますが、気になったので質問します。 丈はフルレングスではくよりも少し長めを2折りぐらいするのが良いのでしょうか。 ちなみに夏にはくクロップドパンツもロールアップデニムという名前で売られていたりしますが、それではありません。 LEEやナチュリラあたりで見かけるロールアップを目指しています。 どなたかファッションに詳しい方、アドバイスお願いいたします。

専門家に質問してみよう