• 締切済み

何とかなるんでしょうか?

アバクロのポロシャツ(白Sサイズ)を購入しました。ジャストフィットで着心地がいいのですが、1つ問題が・・・。 私の奥さんに「乳首が透けてるよ」といわれました。 確かにいわれてみれば透けるというかポチっと確認できてしまいます。(特に胸厚ではありません) 着ているうちに何とかなるんでしょうか? Mでは少し大きそうです。

みんなの回答

• chirobu-
回答No.2

“二プレス”貼ってみるう~?

• kesyouita
回答No.1

肌色の絆創膏をはる。 あとは、ニプレスかな?