• 締切済み

Japanと入ったスポーツTシャツを探してます!

メンズ Mサイズ ポリエステル主原料のつるつるして体にフィットするスポーツ用 Tシャツ Japan と入っている(文字の大小や場所はどこでもいいです) 黒 V-ネック を探しています。 どなたか心当たりありませんか?? いま愛用しているのはアンダーアーマーのヒートギアフィッティドで、素材はあれが最高です!

みんなの回答

回答No.1

http://originalprint.jp/tshirts こういったところで、自分で簡単にデザインできるので、利用してみてはいかがでしょう? Googleとかで「Tシャツ 文字入れ」とかで検索すれば、似たようなサイトがでてくるので、そちらもみてみてください。