• ベストアンサー

夏の私服でスポーツメーカーのTシャツ、ポロシャツはありかなしか

20代の男です。 私はTシャツやポロシャツが好きなので、夏の私服はそれのどちらかです。特にスポーツメーカのシャツは着易いし、汗をかいてもすぐに乾くのでお気に入りです。 そこで質問なのですが、夏の私服としてスポーツメーカーのTシャツやポロシャツはありだと思いますか?それともなしだと思いますか? 出来れば理由も添えてご回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67989
noname#67989
回答No.2

TPOをわきまえていればOKだと思います。 洒落たレストランにTシャツやポロシャツは浮きますよね。 でもあまりあらたまった場所でなければかえってさわやかに見えると思います。 あと、ご一緒に出かけられる方がいらしたらあんまり合わない格好はダメかもしれません。

cosecant
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。 基本的に「アリ」だと思いますよ。 結局はTPOではないかと・・・。 例えばまだあまり親密でない人との外出や 多少敷居の高そうな店などではやっぱりNGかな。 #1さんの着こなしというのも重要です。

cosecant
質問者

お礼

• 360063
回答No.1

無しってことはないと思いますけど。。。 普通に着てる人たくさんいますしね。。。 アディダスのジャージなんて五万と。。。 どちらかというと着こなしの問題では?

cosecant
質問者

お礼