• 締切済み

ラブラブが嫌い??

momohara2の回答

回答No.1

こんにちは。私は大学生の女です。 彼女はあなたが初めての彼氏ですか? もしそうならもちろん緊張するし、ラブラブするのに恥ずかしさはあると思いますよ。 私もかなりの恥ずかしがりで、相手に苦労をかけましたよ(^ ^; 特に外だと人目もあるから恥ずかしいんですよね・・・。 ただ私は嫌ではなかったです。好きな人とラブラブするのは幸せなことですもんね。 だからこ彼女も恥ずかしがってるだけで、嫌がってはないんじゃないのかなぁ? 相手がどう思ってるかなんて、言われなきゃわかんないじゃないですか。 不安なら、「ラブラブするのは恥ずかしい?」と思い切って聞いてみるのをおすすめします。

ryuryu15
質問者

お礼

やっぱりそうなんでしょうか? さすがに聞くのも恥ずかしいんで、彼女が自然に甘えてくるように がんばります。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラブラブな状態が怖い、困っています

    私は、23歳・女性です。 今、お付き合いして一ヶ月になる彼氏がいます。 彼とは、小学生の頃の付き合いで幼なじみのような存在です。 ずっと友達だったせいか、ラブラブな雰囲気になりません。 というか、敢えてそういう雰囲気にしません。 今までお付き合いした人はいましたが、最初の頃にラブラブでも のちのち冷めていくのが怖くて、どうしても『冷静』を装ってしまいます。 彼氏は、もともとドライというか古風なタイプなので、 彼から手を繋いできたり『好き』という言葉を言ったりはしません。 私は、本当は手を繋いだりして歩きたいのですが、照れてしまうのと、 のちのち冷めていってラブラブな時とのギャップを感じるのが怖くてできません。それと、束縛してうざいと思われるのも嫌でヤキモチも焼いていないフリをしてしまいます。 彼は、時々そんな私の態度に 『俺のこと本当に好きなの?どうして全然甘えてこないの??』 と聞いてきます。 一緒にいる時間は、本当に楽しいです。彼も楽しいと言ってくれます。 私は、彼のことが大好きです。 ですが、私の態度のせいか、今一歩『友達状態』から『恋人状態』に踏み込めずにいます。 長く付き合っていくためには、どうしたらいいですか?? コツのようなものはありますか?? かわいらしいヤキモチの焼き方ってどんな感じですか?? 先輩方教えてくださいm(__)m

  • ラブラブしていて・・・

    こんにちは。 男子高校生です。 最近彼女ができてラブラブしたんですが(Hはまだ)、キスとか抱き合ったりしたときは普通なんですが、胸とか触ったり、体舐めたりすると私の息遣いが荒くなるらしいんです。彼女に言われたんですが、私自身は全くわからないんです。とても驚きました。 結構大きいらしいんです(汗) 彼女にもっと小さくしてと言われました。 そこで女性の方にお聞きしたいんですが、ラブラブしていて彼氏の息遣いが荒いのは嫌ですか? 正直でいいので教えてください!! お願いします。

  • これはラブラブな状態と言えるでしょうか?

    これはラブラブな状態と言えるでしょうか? 付き合って1ヶ月になる人がいます。私は30間近の女性、相手は一回り程度年上です。 彼とは職場で出会いました。一緒に働いて9ヶ月です。 先日、彼が私の一人暮らしの家にきました。 一緒にご飯を食べて、だらだらと過ごして、セックスもして(付き合って2回目でした)、 まただらだらと過ごしていましたが、彼は自分の家のほうがよく眠れるし、泊まって行くのも 迷惑だからと行って、夜は泊まらずに帰ってしまいました。 私はかなりさびしかったのですが、帰り際は抱きしめてくれたりキスしてくれたりで、険悪な 雰囲気はありませんでした。でも、 彼はエッチそのものより、いちゃいちゃするほうが幸せだねと言ったり、私のどこが好きかたずねると、 「顔が好き。内面はまだわからない」とだけ答えたりします。 翌日、作ってくれたごはんが美味しかった、ありがとうとメールがきて、何通か他愛ないメールを しました。 これはラブラブな状態と言えるんでしょうか? 彼のことが好きで仕方ないので、いちいち気になってしまいます。 よろしくお願いします。

  • 女の子で手アセって・・・

    私は10代女子なんですが、緊張するとすぐ手アセをかいてしまうんです(>~<)こんなんじゃ、例えば誰かとお付き合いをしたときに手をつなぐなんてできないんじゃないかとすっっっっごく不安です。 そこで特に男性の方に質問なんですけど、 手アセかく女子って、ひきますか?? 女性の方でもいいので、回答おねがいします!!!!!

  • 手を繋いだとき

    先日、彼女と初デートのとき手を繋いだ時、お互い緊張したせいか手に汗をかいてしまい、彼女のほうから手を離してしまいました。そのあと、気まずくなり手を繋ぐことが出来ませんでした。手を繋ぐ事ってやっぱ馴れなのでしょうか?女性から見て、手に汗をかく人(かき易い人)って 手を繋ぎたくなくなるのもなのでしょうか?

  • 運動部の雰囲気

    運動部と文化部って明らかにオーラって違いますよね 運動部の人って元気な感じがして、シャッキとしていて、顔がイキイキしています。 自分は帰宅部なのでそんな雰囲気が全くないです。 運動部のような雰囲気を身につける方法を教えてください。 回答宜しくお願いします!

  • 彼の元カノとの昔のラブラブを見てしまった

    8ヶ月付き合っている彼がいます。 その彼に誘われて、とあるネットゲームに参加しました。 まずそのゲームのキャラの名前が、元カノと彼の名前の組み合わせだったので、 イヤ~な気持ちになったのですが、仕方がないと黙っていました。 そのゲームは日記やゲストブック、仲の良い人どうしのサークルのようなものもあるタイプで、 私は初めてなので使い方がわからず、とりあえずいろいろ見て回りました。 すると彼の過去の日記に、元カノとの超ラブラブな記事が、それこそ山のように。 彼がその人と別れた理由は、いくつかあるのですが とても奔放なタイプの女性らしく、彼と付き合っていても男性と二人きりで飲みに行ったり それどころか男性の家に飲みに行ってそのまま泊まってしまったり。 何もなかったと言ったそうですが、普通そんなこと聞かされたら穏やかじゃいられないですよね。 とどめは付き合い始めてから、辞めていたキャバ嬢の仕事を再開して お客さんからこんなものもらった、ボーイにキスされちゃったなど、ぺらぺらしゃべったのだそう。 そういうことを聞かせて欲しくないと何度も言ったのに聞かされ、とても傷つき その相談に私が乗っていて・・・という流れでお付き合いを始めた感じなんです。 相談に乗っているとき、私は彼が心から気の毒だと思いましたし、 私は彼に共感を覚え、私ならそんなことしない、というような話もしました。 彼はわかりあえると思ってくれたらしくて、私に惹かれたそうです。 彼は照れ屋で、人前ではあまりベタベタしないし、好きとはっきり言葉で言うこともしません。 でも男の人ってそういう人も多いし、そういう人だと思っていました。 それなのに、そのゲームの日記では全然違って、 「大好きな○○ちゃんにアイテムをプレゼント」とか 「○○ヶ月記念」とか、私にはしてくれていないことをたくさんしていました。 私と付き合いだした日なんて覚えていないと言っていたのに。 ゲストブックにも毎日書き込んで「好きだよ」「ずっと一緒にいよう」などと。 ものすごくショックで、落ち込んでいます。 その女性とは別れたんだし、今は私のことを好きでいてくれているのは信じていますが あまりの違いに、「きっと元カノのほうが好きだったんだろうなぁ」と思って悲しい気持ちでいっぱいです。 私は彼を同じような悲しい目にあわせないでいようと思っていたし、もともと浮気性というか、 彼がいるのに他の男性と二人で出かけるなどはしないので、彼は安心しきっているのでしょうか。 そうだとしたら、したくもないのにヤキモチをやいてもらうために、そういう行動をしたら 私のことも好きって言ってくれるんでしょうか。 それとも相手が違えば、態度が変わるだけで、どっちがより好き、とかいう問題じゃないんでしょうか。 これに関しては、私が過去に付き合ってきた男性を思い返すと、やっぱり好きに強弱があり、 好きな相手ほどいろいろ尽くしたりしてきたので、それから考えると「私のことより元カノが・・・」 ってなってしまいます。 これからどうしていったらもっと彼に愛されていると実感できるか、アドバイスをお願いします。

  • 痩せたい~(涙)

    こんにちわ。初めまして。中3の♀です。 私はデブちゃんなんです。 154.6cmの51kgなんですけど…。 っていうか下半身デブちゃん?? それで私は文化部で運動量が少ないんです。週3回の体育と登下校とか?? で登下校はキツイ坂道を自転車で駆け抜けてます(笑)。 でも私の場合運動してもすぐにお腹すいちゃっていっぱい食べちゃうんです。 それに私なんか運動不足なのか?(多分そう)で不整脈とか運動してるとおこったり貧血で倒れちゃったりでです。(基本的には運動好きだけど進んではやらない) 水泳とかいきたいけど恥ずかしくていけないんです(汗); 胃腸とかも弱いから唐辛子ダイエットも出来ないし(トホホ) 何か健康になれてしかもやせれる方法ってないですか? どーか教えてください!

  • 額・首・頭皮からの汗がすごいです。

    私は中3ですが、運動部には所属していません。 つまり、日頃運動をしていません。 そのせいなのか、集団でいるときや体育の授業の準備体操をしただけでも髪から汗が滴れて仕方がありません。 友人からは、「大丈夫?」とか「シャワー浴びたの?」といわれることがほとんどです。 悔しくて、悔しくて涙が出るほどたまらないです。 親に相談をしたものの、「運動をしていないからだ」といわれるばかりです。 他の友達少し太めの子がいますが、その子は日頃運動をしていないのに全く汗をかいていないです。 そんな子を見ると私はどうしてこんなにも汗をかいているのだろうと精神的にものすごく悲しくなります。 私を助けてください。この中学最後の夏は、今までの私ではいたくないんです。 早めの回答、詳しい解説・対処法、アドバイスなどをよろしくお願いします。

  • 手に汗をかく

    私は現在健康体なのですが、手にかく汗の量が異常です。何も運動しなくても、緊張するわけでもないのに手が濡れているのです。どうにか汗をかきにくく出来ないでしょうか?