• 締切済み

ラブラブが嫌い??

momohara2の回答

回答No.1

こんにちは。私は大学生の女です。 彼女はあなたが初めての彼氏ですか? もしそうならもちろん緊張するし、ラブラブするのに恥ずかしさはあると思いますよ。 私もかなりの恥ずかしがりで、相手に苦労をかけましたよ(^ ^; 特に外だと人目もあるから恥ずかしいんですよね・・・。 ただ私は嫌ではなかったです。好きな人とラブラブするのは幸せなことですもんね。 だからこ彼女も恥ずかしがってるだけで、嫌がってはないんじゃないのかなぁ? 相手がどう思ってるかなんて、言われなきゃわかんないじゃないですか。 不安なら、「ラブラブするのは恥ずかしい?」と思い切って聞いてみるのをおすすめします。

ryuryu15
質問者

お礼

やっぱりそうなんでしょうか? さすがに聞くのも恥ずかしいんで、彼女が自然に甘えてくるように がんばります。本当にありがとうございました。