• ベストアンサー

茶色のスカート

こんにちわ! 2段のプリーツスカート(ミニ丈)でラメが入っているものを買ったのですが、トップにはどんなものが良いでしょうか? 今、チュニック系のふんわりしたものしかもっていなくて、下がふんわり系なら上はピッタリめの方がいいと思うのですが・・。 教えてください!

noname#69338

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mituhaha
回答No.1

こんにちは。 スカートがプリーツなので、トップスは 質問者さんのおっしゃるようにぴったりめの お洋服のほうがすっきりみえて良いと思います☆ 色は同系色でベージュも良いですが・・、 地味になっていまうので、 私は茶色には (1)黄色(2)ベビーピンク(3)オレンジなどを合わせます。 地味目なら ベージュ、黒、カーキ、紫などがおすすめです。 (おばちゃんの意見ですが参考になりましたか?)

質問者

お礼

遅くなってしまって申し訳ないです! わかりやすい色のコーディネート?ありがとうございます(^^) とても参考になりました! 回答ありがとうございます☆