• ベストアンサー

茶色のスカート

こんにちわ! 2段のプリーツスカート(ミニ丈)でラメが入っているものを買ったのですが、トップにはどんなものが良いでしょうか? 今、チュニック系のふんわりしたものしかもっていなくて、下がふんわり系なら上はピッタリめの方がいいと思うのですが・・。 教えてください!

noname#69338
noname#69338

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mituhaha
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.1

こんにちは。 スカートがプリーツなので、トップスは 質問者さんのおっしゃるようにぴったりめの お洋服のほうがすっきりみえて良いと思います☆ 色は同系色でベージュも良いですが・・、 地味になっていまうので、 私は茶色には (1)黄色(2)ベビーピンク(3)オレンジなどを合わせます。 地味目なら ベージュ、黒、カーキ、紫などがおすすめです。 (おばちゃんの意見ですが参考になりましたか?)

noname#69338
質問者

お礼

遅くなってしまって申し訳ないです! わかりやすい色のコーディネート?ありがとうございます(^^) とても参考になりました! 回答ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 黒のプリーツスカート探しています

    黒のプリーツスカート(もしくはボックスプリーツスカート)を探しています。丈はミニすぎないものが好ましいです。 黒のセーラージャケットを買ったものの、下に合わせるスカートがありません。 通販サイトを巡ったものの、激ミニのものや、色違いなどなかなかお目当てのものに辿り着けず困っております。 学生のため、なるべく安価で売っているお店を教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • フレアスカートに合わせる服

    回答よろしくお願いします。 色はブラウン系でラメも入っているので少し光沢があります。軽くプリーツ(波うっている?)になっていて、丈は膝より少し上です。私は長い?と感じています(汗 ↑のような特徴?のスカートですが、どのような服と合わせるのが良いでしょうか?

  • 茶色のスカート・・・

    通販で間違って茶色のスカート購入。 レトロな膝下丈の、プリーツスカート。こげ茶。 全くの無地でウール混。 茶色も、膝下スカートもほとんど使った事がなく (背が高いので)、色?形?素材?何をしても 野暮ったく見える感じで困っています。 新しいスタイルにも挑戦するか!と 返品せずに使いこなそうと思ったのですが・・ とりあえず、今の時期、 濃い茶色のスカートには、皆さんどんな色の タイツを合わせていらっしゃいますか? 黒はどっちも濃すぎて全然ダメでした・・

  • スカート

    制服のスカートの丈をすこし短くしたいのですが 前も書いたのですが。。。詳しい説明が不足していたんで 。。。(私の方に) スカートの上から切りたいのですが。。。プリーツというのが全体的にはいってます。 なるべく分かりやすく説明 お願いします。

  • からし色スカートのトップス。

     濃いからし色のスカートを買ったのですが、ちょっと変わったデザインで、上に着るものに悩んでいます。 横にちょっとしぼりがあってふんわりしてて、丈はひざよりちょっと下なのですが、しぼり部分にひもがついててそれをうまく見せるように着たいと思っています。 黒のラメ入のセーター(ノースリーブ)とブーツを合わせて友達の結婚式に着て行こうと思うのですが、もう少し落ち着いた格好の方がいいのでは・・?と悩んでいます。 アンティークっぽいネックレスとブレスも持ってるのでそれもつけたいのですが、あまりごちゃごちゃしない方がよいのでしょうか・・?。あと、バッグはやはり改まった席の時は革のバッグがよいのでしょうか・・?、教えて下さい。

  • プリーツスカート

    最近流行っている細かいプリーツではなく、制服の様なプリーツスカートを探しています。 制服のよりは、細かくても良いです。 丈は膝より、少し短いくらい。 ブーツが似合う位の丈が良いです。 柄は無地かチェックが良いです。 ボックスプリーツでも良いです。 探しているのですが、やはり夏に向けて少なくなる様で、好きなスタイルなので夏でも着たいです。 通販で購入できるところを探しています。 よろしくお願いします。

  • スカートに合うブーツ

    膝よりちょっと下の丈で、素材が絹95%の色はブラウンベージュで ラメが入ってるスカートを持っているのですが、これからの季節 靴はどうすればいいか迷ってます。ブーツも良いのですが、 ブーツは履いたことがないので、もしブーツが良いならば、 何かアドバイスを頂けたらと思います。 それと、結構薄い生地なので、ジーパンの上から履こうとも 思っているのですが、トップスはどういう物が良いか教えてください。

  • チュニックと一分丈スパッツについて

    チュニックと一分丈スパッツについて パーカの下に三段のフリルがついているチュニックを買いました。 一番したの段のフリルは透けていています。 この下に、ショーパンか一分丈のスパッツどちらを履こうか迷っています。 その下にショーパンを履くと、ちょうどショーパンが隠れるくらい ですが、一番下の段のフリルからはショーパンが透けて見え、あ、ショーパン履いてるなってわかります。 でも、一分丈スパッツのほうがスッキリしてていいと思いました。 一分丈のスパッツはかなり短く、 一分丈のスパッツを履くと、その一番下の段の透けてるフリルより上にくるため、 一番下の段のフリルからは足の付け根ギリギリまで透けて見えるため、 前から見た時、パッと見、パンツだけで下に何も履いてない??って思ってしまいます。 さすがにちょっと恥ずかしいです。 私はショーパンより一分丈スパッツを履きたいのですが、こうゆうふうに透けてるチュニックの下に一分丈スパッツをはくのってありでしょうか

  • プリーツスカート(制服)の丈

    プリーツ加工のされたスカート丈を長く出きるんでしょうか???また出来るならウエストの方をするのか裾の方をするのか教えてください!!あと、やり方もm(__)m

  • シフォンスカートが軽すぎます。

    プリーツの膝下丈くらいのシフォンスカートを持っているのですが、 ちょっとの風でもふわふわ舞ってめくれてしまいます。 裾あたりに何かおもりになるものでも縫い付けてはくのはおかしいでしょうか。 何かいいアイデアはありませんか?

専門家に質問してみよう