• 締切済み

黒のプリーツスカート探しています

黒のプリーツスカート(もしくはボックスプリーツスカート)を探しています。丈はミニすぎないものが好ましいです。 黒のセーラージャケットを買ったものの、下に合わせるスカートがありません。 通販サイトを巡ったものの、激ミニのものや、色違いなどなかなかお目当てのものに辿り着けず困っております。 学生のため、なるべく安価で売っているお店を教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

• punon
  • お礼率89% (44/49)

みんなの回答

• catsamurai
回答No.1
punon
質問者

お礼

どれもお財布に優しい値段ですね!ありがとうございます。この中からセーラーに合いそうなものを選びたいと思います。