• 締切済み

黒のプリーツスカート探しています

黒のプリーツスカート(もしくはボックスプリーツスカート)を探しています。丈はミニすぎないものが好ましいです。 黒のセーラージャケットを買ったものの、下に合わせるスカートがありません。 通販サイトを巡ったものの、激ミニのものや、色違いなどなかなかお目当てのものに辿り着けず困っております。 学生のため、なるべく安価で売っているお店を教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • punon
  • お礼率89% (44/49)

みんなの回答

  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.1
punon
質問者

お礼

どれもお財布に優しい値段ですね!ありがとうございます。この中からセーラーに合いそうなものを選びたいと思います。

関連するQ&A

  • プリーツスカート

    最近流行っている細かいプリーツではなく、制服の様なプリーツスカートを探しています。 制服のよりは、細かくても良いです。 丈は膝より、少し短いくらい。 ブーツが似合う位の丈が良いです。 柄は無地かチェックが良いです。 ボックスプリーツでも良いです。 探しているのですが、やはり夏に向けて少なくなる様で、好きなスタイルなので夏でも着たいです。 通販で購入できるところを探しています。 よろしくお願いします。

  • アコーディオンプリーツミニスカートを捜しています

     私はプリーツスカートが好きで、特にアコーディオンプリーツが大好きです。最近はさらに女のコらしさを追究するような裾にきれいなレースをあしらったものまで出ています。風にゆらぐアコプリ、くるっと回るときれいに広がるアコプリを見ると思わず振り返って見てしまいます。そしてアコプリをはいたときは女のコであることをすっごく嬉しく思います。でもアコーディオンプリーツだとあまりミニ丈というのは出ていないようです。どなたかそんなアコプリのミニのあるお店を知っている方はおりませんか。

  • グリーンのプリーツスカートに合うジャケットの色!

    コーデを教えてください! グリーンのウールっぽい素材のミディアム丈のプリーツスカートに、ブラウスとジャケットできれいめコーデにしたいです。(写真撮影があるので。) ブラウスは白のボウタイや胸元フリルのやつをスカートインするとして、 合わせるジャケットは、紺、黒、ベージュのうちどれが一番オススメですか?? 髪色は黒に近い茶のボブ、足元は黒、やせ型、アラサーです。よろしくお願いします!

  • 黒のスカート2枚…あなたならどうしますか?

    今非常に迷っているので、皆さんの意見を頂戴したいと思い、投稿しました。 某ブランドで、セール3日前にセールスタート時と同じ価格でセールをしていたので黒のスカートを購入しました。 その購入したスカートはAブランドの物とします。 ですが私は本当はBブランドの商品が定価の頃から気になっており、もちろんその3日前もそれがないか見に行きました。(ちなみにAとBは同じ会社です) ですがBにはそのスカートは置いておらず、仕方なく他を探そうとAに寄ったら可愛いスカートを発見したので購入しました。 そのAのスカートは丈32センチくらいの綿素材のスカートです。下半分が広がったデザインです。少し短いかなぁと思いました。 デザインは可愛いくて好きです。 欲しかったBのスカートは丈が40センチくらいのポリエステルのスカートです。丈的にはこっちの方が良いです。 デザインは黒の二段層?になっています。裾がレースで可愛いです。 これはこれで良しとするかと思い、今日Bの通販HPを見るとAと同じセール価格でありました; 店頭には置いていなかったのでショックでした。 やっぱり元々Bが欲しかったので欲しいなぁ…と思っているのですが、頼むと黒のスカートがデザインは違えども2枚も持つことになります; ちなみにBを通販で買うと送料が315円くらいかかります。代引きにするとさらに315円くらいかかります。 あなたならどうしますか? Bを諦めますか?それとも2枚持ちにしますか?

  • 茶色のスカート

    こんにちわ! 2段のプリーツスカート(ミニ丈)でラメが入っているものを買ったのですが、トップにはどんなものが良いでしょうか? 今、チュニック系のふんわりしたものしかもっていなくて、下がふんわり系なら上はピッタリめの方がいいと思うのですが・・。 教えてください!

  • 丈の長めのプリーツスカート

    こんにちは。またコーディネートに困ったのでお知恵を貸してください。 これからのシーズンの通勤時に着るために、少し丈の長いプリーツスカートを買ったのですが、どうもトップスや靴下とのコーディネートがしっくり来ません。春らしい軽快な感じに決めるにはどのような、アイテムが良いでしょうか? 写真で見にくいかもしれませんが、真ん中に生地のアップを貼ってあります。黒と白の細かい千鳥格子柄で、遠目にはグレーっぽく見えます。丈は60センチくらいあるので、腰で穿くと裾が膝にかかるくらいの長さですが、ウエストが大きめですから、紐を短くしてハイウエストに穿くと、なんとか膝が出る感じですね。

  • 仕事用のスーツ、スカートの丈

    仕事で着るスーツを買いました。 マーメードスカート(すそのひらひらしたやつ)とパンツ、ワンピースと台形スカート、ジャケットがセットになった通販の黒いスーツです。 通販にしては、結構よくって気に入りました。 しかし、着てみたら私の身長が小さい所為でスカートの丈が、ちょっと長いような・・・。 ひざより、やや下くらいです。 今月24になるのですが、スカート丈ってどんなもんでしょうか?膝上?膝下? 足が太いってのが悩みなんですが、なるべくかわいらしく着こなしたい! スカートの丈、かわいく見える長さを教えてください。

  • スカートの丈を変える…

    通販で買ったスカートの丈が思ったより長くて困っています。 デザインや色は気に入っているので、できれば自分で少し手直しして着れたらなあと思っています。 でも高校生のとき、制服のスカートを短くしようとして腰のところで折ったら裾の長さがバラバラになったりプリーツが変になったり…というのを思い出して「やっぱり自分でするのは無理かなあ」と悩んでいます。 ということで、できるだけ変にならないように丈を短くすることは可能でしょうか?? スカートは裾の部分がフレアというかイレギュラーなカットなので腰周りしかいじれない感じです。 お裁縫はまあまあ(?)得意です。 よい方法をご存知の方、教えて下さい!

  • 茶色のスカート・・・

    通販で間違って茶色のスカート購入。 レトロな膝下丈の、プリーツスカート。こげ茶。 全くの無地でウール混。 茶色も、膝下スカートもほとんど使った事がなく (背が高いので)、色?形?素材?何をしても 野暮ったく見える感じで困っています。 新しいスタイルにも挑戦するか!と 返品せずに使いこなそうと思ったのですが・・ とりあえず、今の時期、 濃い茶色のスカートには、皆さんどんな色の タイツを合わせていらっしゃいますか? 黒はどっちも濃すぎて全然ダメでした・・

  • スカートとブーツのあわせ方について

    初めまして、高校生です。膝の、ちょうど上くらいの丈のスカート(チェック柄のプリーツで、色が、大人しめだけどグレイとかじゃないやつです。)と、黒or茶の、編み上げのショートブーツ(かかとが、あまり高くないやつです。)を買おうかと思うのですが、ソックスをどうしたら良いか、困っています。黒の、スクールソックスみたいなやつかな‥と、思っているのですが…もし良かったら、アドバイスをください。

専門家に質問してみよう