• ベストアンサー

お持ち帰りされるバカ彼女

お互い大学生なのですが、彼女はサークルに所属していて毎週のように飲み会があります。このまえそのサークルの友達から聞いたのですが、彼女は泥酔して男にお持ちかえりされていたそうです。そのことを彼女に問いただすと、「酔っていて覚えていない。朝気付いたらベッドだったけど何もされていない。」といいました。そんなことがあるのに毎週のように飲み会に行く彼女の心境がわかりません。本気で別れようと考えています。若気の至りで許されることなんですか?皆さんならどうしますか?

noname#81393
noname#81393

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98352
noname#98352
回答No.8

大学生、女です。 こんな人と同じ「大学生」なのが恥ずかしい! 何もされていない・・わけがないでしょ?本人覚えてないかもですが。 若気の至り、なんかじゃないです。単なる自己コントロールが出来ず、お酒の飲み方も知らず、あなたのことを愛してもいないですよね? 好きだったら泥酔するまで飲みませんよ。 女って、もしも、のことがあるのですから。 しかもしらばっくれてる。 最低じゃないですか!!! 絶対別れた方がいいです。1度じゃ済まないですよ。

その他の回答 (11)

回答No.12

別れましょう。質問者さんが優しくてヌルいから調子に乗ってるんです。 彼氏いるのにお持ち帰りされていろんな男とやっている事がステータス。みたいな考え持ってるバカにしか見えません。セフレにしろとか言ってる人もいるけど、質問者さんが傷つく、恋愛運を下げるだけだから(真面目で純粋な女の子は引くから)駄目。こんなバカな女は忘れてまともな女の子と付き合いましょう。普通の女の子の感覚じゃない。やっているのにバレバレのうそをつかれているのに別れないから調子に乗るんです。

noname#81393
質問者

お礼

ありがとうございます

  • usakirinn
  • ベストアンサー率27% (74/273)
回答No.11

「記憶がない」という言い訳をする人は、どれだけ歳を重ねても同じ言い訳をしてバカ飲みをすると思いますよ。 きちんとした飲み方ができる人は、記憶がなくなる前に自分でストップをかけます。 大切な恋人を心配させたくないと思うなら、飲み会の頻度を下げますし、飲む量も減らして、泊まらず自力で帰れるくらいの状態(時間)でさっさと帰ります。 毎週お持ち帰りな展開になってしまうような飲み会を開くサークルなら、参加しているメンバーもみんな「お持ち帰り普通にアリでしょ」って思ってる人たちばかりなのでは? 普通ならそんな考えの人たちが集まる集いには行けませんよ・・・。 毎週参加しているということは彼女さんは、その集まりが楽しいと思っているんでしょうから、彼女さんもそういう考えの人だということになると思います。 私なら「恋人本人にも、周りの連中にも、絶対自分バカにされてる」って感じるのでこっちから振ってやります。

noname#102002
noname#102002
回答No.10

あなたは大学生ですよね。 まだまだ、これからもっといろんな女性と付き合えるわけです。 だから、一度不信感を持ってしまた彼女とは別れるべきです。 でも、別れても尾をひくと思うから、お持ち帰りされる彼女とは、あなたが避妊をきちっと出来るのなら、性欲の捌け口として付き合い続けていいんじゃないでしょうか?ひどい話ですが、あせる事は無いので、ゆっくり、その彼女から別れ話が出るまで、付き合って、その間にあなたが賢いと思う女性を見つければ良いと思います。

  • yas887
  • ベストアンサー率22% (82/369)
回答No.9

若気の至りではなく、こういう人は年をとっても同じことを繰り返すでしょうね。本人が改心しない限りは。この人が彼女でないといけないよっぽどの理由でもないのであれば、別れるのが正解かと思います。

  • nao0214
  • ベストアンサー率17% (72/412)
回答No.7

別れます。 サークル内で酔わせれば余裕で持ち帰れると思われてますよね。たぶん。 そんな人の彼氏なんてイヤです^^; あなたの事を大事に思ってるなら持ち帰りされるなんて無いだろうし、 こんな軽い人別れましょう。 兄弟増殖中ですよ。  

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.6

別れる事ないですよ。 彼女だから腹立つんです。セフレに格下げすればいい。 新しい彼女を作りましょう。

  • r99
  • ベストアンサー率28% (283/989)
回答No.5

彼女の中では許される範囲なんでしょうね・・・。 嫌なら別れちゃいなさい。 酒を理由にしているだけです。 この先もずっと続くでしょう。 性癖ですからね・・・なかなか治りませんし、 質問者さんへの対応を見る限り、反省もないでしょうし。 まだ若い。自分にあった女性を捜せ。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

お持ち帰りする側の男性としては、やらせてくれる上に彼氏がいるからアフターケアが不要の彼女は夢のような存在ですが、まー彼氏としてはたまりませんなあ。 ただひとついえることは、酒で失敗する人が治ったって話は残念ですけど皆無です。酒で失敗する人が治す唯一の方法は断酒しかありません。残念ですけどはっきりいって彼女は酒に飲まれるタイプなのでしょう。そして、それが治ることはありません。それは自信ありでお答えします。あとはどうするか、あなた自身の決断を支持しますよ。

  • suz83238
  • ベストアンサー率30% (197/656)
回答No.3

軽すぎます。とっとと別れでしょ。「泥酔して男にお持ちかえりされていた」「毎週のように飲み会に行く」、忠告しても無意味でしょう、あなたがへんな病気でもうつされたら大変です。その人はそんなことをしていれば、必ず痛い目に遭うでしょう。はやく別れて新しい彼女をつくりましょう。まさか未練はないでしょ?

  • elmo-HK
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

私は女ですが、もし自分が男で、彼女にそんなことされたら別れます。 質問者さんを大事に思ってる彼女さんなら、そんなお持ち帰りするような男性のいる飲み会で記憶をなくすほど飲んだりしませんよ。それどころか、お持ち帰りされるような飲み会に毎週参加したりしません。 彼女に馬鹿にされてるんですよ。

関連するQ&A

  • 大学のサークルに入らないことに関連して。

    大学一年男子です。 今現在、僕はサークルには所属していません。一度、サッカーのサークルの練習に参加したことがあります。 なぜ入っていないというと、通学時間がかかり費用もかかるし、時間が足りなくなって勉強ができなくなってしまうからです。(僕はかなりできないほうなのでしないとまずいです。。)また、サークルの雰囲気にもついていけるか不安です。 今同じ大学に付き合って一か月の彼女がいます。彼女はスポーツ系のサークルに所属しています。 僕から今夜電話しない?と誘ったところ今サークルの飲み会なんだ。。 とかたまに言われます。 このときいつも僕は「彼女は休みの日はサークルの飲み会とかで充実してるのに、所属していなくて飲み会もない俺はなんなんだ・・・」とむなしい気持ちになってしまいます。>< でも、時間の関係上所属できないです。。帰りが0時30分とかなので。。 こういう気持ちになるのはおかしいでしょうか?彼女は「そのサークルすごい大変そうだから入らなくってよかったね」と言ってくれるのですが、こういう気持ちになってしまいます。 もう7月になりますが、僕はサークルに入るべきでしょうか?(入るならサッカーです。) このまま所属しなくても、大学生活は楽しんでいけるでしょうか? 先輩との繋がりはできるでしょうか? また、こういう気持ちにならないような心構えなど教えていただければ幸いです。 質問が多くなって申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 遠距離での別れの電話

    大学生になって遠距離になった彼女と11月始めからお互い1ヶ月ほど連絡をしていなかったら電話がきて「私のこと好きなん?サークルに好きな人いる?」と聞かれ、自分はもちろん好きだし、サークルにいないよと言いました。 そしたら彼女は所属サークルに気になっている人がいて、その人といい感じだし、メールと電話だけではきついと言われ、なんだかみじめな気分になり僕は身を引きました。 女性が別れるつもりで電話しているのに、先に相手に好きとかサークルに好きな人いるか、って聞くのはどのような心境からなんでしょうか?

  • 彼女のお泊り

    僕は今大学1回で、彼女も大学1回です。 付き合って7か月経って順調なんですが1つだけ悩みがあります。 彼女はサークルに所属してて飲み会によく行くんです。 それは、全然問題はないのですがその飲み会の場所っていうのが いつも僕の家の前なんですよ。 それなのに、彼女はいつも飲み会が終わってから、男友達の家にみんなで泊まりに行きます。 その理由を聞いたら皆でワイワイしてる時に一人だけ彼氏の家に行くことに気が引ける。 みんなで居ることが楽しいから。 彼女から言わせればただその男の家には寝に行ってるだけだそうです。 僕は、男の家に行くことが心配なんじゃなくて すぐそこに僕がいるのにわざわざ違う人の家に泊まりに行くことが理解できません。 僕が逆の立場だったら飲み会は楽しんで、その後は彼女の家に泊まりに行くと思うんですよ・・・ 僕の家が飲み会の場所から30分とか離れてるなら納得できるんですが 1分とかの所に家があるのに・・・ 皆さんはどう思いますか? また、皆さんが彼女の立場なら男の家に泊まりに行きますか?

  • 全然モテない

    21歳の女子大生です。 私は付き合ったことがないだけでなく、告白も1度しかされたことがなく、全くモテません。 大学でサークルに所属しているのですが、1年のときにサークルの男だけの飲み会でぶっちゃけ誰がいい?という話をしたらしいです。同期の1人が、お前かなり人気あってびっくりした!と教えてくれたので、見た目は悪くないと思うんですが、3年の今でも何もありません。 それどころか、他の女の子のほうが男の子達と仲がいいです。確かに、サークルに限らず今までの人生の中でも男友達といえる人が全然いません。 なぜこんなにも男の人と縁がないのでしょうか。 どうしたらモテるのか教えてください。

  • 彼氏も男友達もできない…

    21歳の女子大生です。 私は付き合ったことがないだけでなく、告白も1度しかされたことがなくて全くモテません。 大学でサークルに所属しているのですが、1年のときにサークルの男だけの飲み会でぶっちゃけ誰がいい?という話をしたらしいです。同期の1人が、お前かなり人気あってびっくりした!と教えてくれたので、見た目は悪くないと思うんですが、3年の今でも何もありません。 それどころか、他の女の子のほうが男の子達と仲がいいです。確かに、サークルに限らず今までの人生の中でも男友達といえる人が全然いません。 なぜこんなにも男の人と縁がないのでしょうか。 どうしたらモテるのか教えてください。

  • 男友達と一晩だけセックス

    今週月曜日男友達と二人で居酒屋に飲みに行きました。 その男友達というのは、今年の2月くらいにモバゲータウンという携帯サイト内の大学受験サークルで出会った人で、 メールや電話でつらい受験シーズンをお互い励ましあったりしていました。 受験が終わってすぐの頃一度昼間普通に遊び、それ以来私は彼のことが少し気になっていました。 (ちなみに彼は大学に合格しましたが、私は今浪人生です) しかし春くらいに彼に彼女ができ、それからはたまに恋愛相談のメールをもらう程度だったので、 私も彼のことはただの友達としか思わなくなりました。 そして、ついこの前彼が彼女と別れ、飲みに誘われました。 きっと彼は寂しいだけだとは思いつつも、特に断る理由もなくOKしました。 ところが、普段お酒に強いはずの私が泥酔してしまい、家に帰れる状態じゃなかったので (親に泥酔がばれるとまずいetc理由はいくつかあります) 一人暮らしをしている彼の家に泊めてもらうことにしました。 お互い酔いもだいぶ冷めていたし、同じベッドに入るように言ったのは私だし、最初はそんな雰囲気はまったくなかったんですが・・・。 簡潔に言うと、途中までセックスしてしまいました。 (入れなかったというだけで、それ以外は普通のセックスと変わりないと思います) しかも一度終えて普通に服も着て眠ってから、朝もう一度です。 朝のはもうセックスというよりは、裸でじゃれているような雰囲気で、4時間もお互いいくこともなくべたべたしていました。 お互い普段から決して軽いわけではなく、私が許してしまったのは相手が彼だったからです。 彼のことが好きな気持ちがどこかにあったからです。 けど彼にとっては私はただの都合のいい女だろうと思います。 終わった後は特に何事もなかったような感じで、気まずくもなく、普通に友達として話していました。 たぶんこれからも縁が切れるとかはないと思いますが(モバゲー内で他の人たちと一緒のなかよし雑談サークルもあるので) だからと言ってまた会うことがあるかどうかは不明です。 しかし私はそれ以来彼のことが気になって仕方ありません。 本当は普通に純粋に付き合えたら一番なのですが、こうなってしまった以上それは難しいと思います。 私はいまどうすればいいのかまったくわからず困っています。 返答しづらい質問だとは思いますが、何かアドバイス頂けたら幸いです。 ここまで長文読んで下さってありがとうございます。

  • 就職祝い飲み会を盛り上げるためには

    初めて投稿します。 今僕は大学生です。 今度サークルで一緒だったメンバーの1人が 就職をすることになりました。 それで、就職祝いにサークルのメンバー8人で 飲み会をすることになり、その幹事をすることになりました。 それで、ただ飲み会をするだけでは無くて 飲み会を盛り上げるサプライズや 何かその人が喜びそうなことが出来たらと思います。 そこで、 特に女性の方にお伺いしたいのですが(就職する人が女性なので)、 飲み会を盛り上げたり、 その女の子に喜んでもらうためには、何をすればいいでしょうか。 補足情報としては ・就職する女の子は22歳。 ・その人は今はサークルに所属していない。 ・僕も今はサークルには所属していない。 なお、プレゼント場合なら 具体的に何がいいかを言っていたたければ、助かります。

  • 朝帰りする彼女

    付き合って3年になる彼女がいます。 今年お互い大学に合格し遠距離になりました。 最近彼女がサークルに入り、そのサークルが週一くらいのペースで朝帰りするくらいまで遊ぶのです。 おそらくこれがずっと続くと思います。 彼女曰く先輩のおごりだし、サークルのみんな朝まで遊んでいるので自分だけ帰れないということです。 いろいろ心配だしなるべくその日のうちに下宿先に帰って欲しいのですが、あんまり厳しいのもあれだし・・・。 一人暮らしの大学生はこういうことってよくあるのでしょうか?心配するのが疲れてきて別れる事も考えてます。 自分は結構まじめな体育系サークルに所属しているのでそのようなことは全くなく、羨ましい気持ちがあるのかもしれません。

  • サークルをやめたいです

    今年度大学2年生になる者です。 1年生の時、友達が入るという理由でとあるサークルに入りました。 緩めのサークルで、飲み会だけ参加する人も多いそうです。 しかし私はつい先月まで実家暮らしで、大学へは新幹線で通っていました。そのため部活動にも飲み会にもほとんど参加できず、最後に参加したのは7月・・・・・・。 先輩の顔も全く知らず、今更参加しづらいので辞めたいのですが、 現在大学で一緒にいるグループ(10人ほど)のほとんどがそのサークルに所属しているため、辞めた場合そのグループと疎遠になってしまうのではないかと不安です。 (私は気が弱く、そのグループの人以外に親しく話せる人がいません。グループの中でも口数は少ないです) 無理してでもサークルに参加するべきでしょうか? また、もし辞めた場合、そのグループの友達とは疎遠になってしまうでしょうか? 文章がわかりづらくてすみません。 お答えいただけたら嬉しいです。

  • ピアスについて意見を・・・

    この春から大学に通う男です。 主に、女性の方に質問なんですが・・・ 今春、高校を卒業して、若気の至りで両耳に穴を開けました。 しかし、最近ではピアスをつけている男性はあまり見かけませんし、 多少、流行遅れかもしれませんが女性から見て男性のピアスは どうなんでしょうか?また、どんなピアスだったら好印象に見えますか? 色とか形(リングタイプ等)など、意見をお聞かせ下さい。