• ベストアンサー

音が出ない・・

教えて下さい・・。自作PCお音が出ないんです。マザーはJETWAY545GCVM2GA2です。メーカー先からダウンロードしてみたのですが、タスク・バーに、スピーカーのアイコンが出ません。更新もできず・・困っています。OSはXP。SP3です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

いつからでないのですか? もし、SP3にしてからならSP2へ戻すか、サウンドデバイスを増設したらどうですか?

その他の回答 (2)

noname#155304
noname#155304
回答No.2

もしかしてですが、サウンドドライバがSP3に非対応と言うことはありませんか?

noname#66624
noname#66624
回答No.1

サウンドドライバがSP3非対応とか・・・