• ベストアンサー

ノートPCの音が出ない

2000からXPにバージョンUPしたが、スピーカーから音が出ないんです。タスクトレイに、スピーカーのアイコンがありません。どうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shimix
回答No.3

「CLEVO」ですよね?>型番 Win2000用のドライバCDは添付されてましたよね?そちらでは代用になりませんでしたか?2000用が使えなければ、下記URLで探すしかありませんが・・   http://www.clevo.com.tw/en/e-services/Download.asp D4~のシリーズだけでもけっこう多いのですが、D4002660というのが一体どのシリーズなのか不明です。上記URLの選択肢にある型番の表記が本体にありませんか? #とはいえAUDIOはほとんど2000/XP共通になっているのですよね(汗

bakana1791
質問者

お礼

ありがとうございます。音が出るようになりました。助かりました。

その他の回答 (2)

• shimix
回答No.2

メーカーサイトでドライバを探す。 探し方がわからなければ、とりあえずそのノートPCのメーカーと型番くらいは書いてください。

bakana1791
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kuronuko
回答No.1

サウンドドライバいれました? いれてなかったらPCの型教えてください URLはります

bakana1791
質問者

お礼

ありがとうございます。URLはってありませんでした。

bakana1791
質問者

補足

PCの型番は、CLVE0D4002660です。メーカはパソコン工房です。 URLはっていません。