• 締切済み

PCの音が出なくなりました。

PCの音が出なくなりました。 このサイトに質問させていただき、ご回答いただきご指導の確認項目をすべて実行しましたが、エラー表示や、デバイスマネージャーの!&?マークもなし、ボリュームスライダー、ミュート、タスクトレイのスピーカーアイコンの表示、サウンド設定(標準の設定)等でテストや確認を、しましたが全てが異常ありません。 ちなみに、イヤホーンでは音が聞けますが、CD音楽を挿入再生すると音は出ませんでしたが、 マルチメディアプレーヤーの再生インジケーターは動いて進んで行きます。 皆様の多数のご指導を確認したつもりですが、まだ確認するべき作業はありますでしょうか。 是非、他に確認事項がありましたら、ご指導をお願いいたします。 ★機種名・・・・インスパイロン710m(ラップトップ) ★OS・・・・・ウインドウズXP 3PS

みんなの回答

• violet430
回答No.2

こちらをチェックして下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=002704 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=009909 ※ 機種は関係ないので無視して下さい。

回答No.1

イヤホンで音が出るのなら消去法で考えれば スピーカーに問題がある可能性が高い。 ノートパソコンは簡単に中を開けることが出来ないので 業者に頼むことを強くお勧めします。