• 締切済み

アニメのh2o~footprints in the sandについて

h2o~footprints in the sandについて質問です。 御桜稟は出てきましたか? 一応全部見たのですが、一回でも映されている話があった何話めか教えてください。 あと、√after and anotherはアニメの1期のが外伝だと聞きましたが、どのような内容か詳しく教えてください。 それと、アニメの2期を放送してほしいのですが、来年あたりにやってくれると思いますか? 以上の質門にお答えください。お願いします。

みんなの回答

  • Hydra666
  • ベストアンサー率38% (365/953)
回答No.1

2期は無いんじゃないですかね。 続かない感じの終わり方でしたし。 DVDが売れまくればありえなくはないでしょうが。 期待はしないほうがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 泣けるアニメ、壮大なアニメなど

    何か、みなさんおすすめのアニメはないでしょうか? 自分が好きなアニメは CLANNAD kanon AIR H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 最終兵器彼女 攻殻機動隊 茜色に染まる坂 ef イヴの時間 などなど・・・基本的に感動するものが好きです。 また、学園ものや、壮大なファンタジー系のものも大好きです。 また、上記のようなアニメじゃなくても個人的に一番好きなアニメを教えていただけるとうれしいです。

  • 面白いアニメを・・・

    (1)ギャク系 (2)感動系 (3)癒し系 (4)まったり系 の、キーワードの中で当てはまる面白いアニメがあれば教えてください。 大体のアニメは見てきました。 例, ・CLANNAD ・kanon ・AIR ・ARIA ・瀬戸の花嫁 ・xxxHOLiC ・H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ ・灼眼のシャナ ・ハヤテのごとく ・いぬかみ ・スクールランブル ・School Days ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・ゼロの使い魔 きりが無いのでこれくらいにしておきます・・・。 できればCLANNADとかARIAの様な自然と涙が出たり・・・。 瀬戸の花嫁の様なギャグ系があったりするのが好ましいです。 これらのキーワードでお勧めのアニメを教えてください。 ※今放送しているアニメは無しです。

  • アニメのタイトルを教えて下さい:ホラーアニメ?

    子供の頃見てトラウマになったアニメをもう一度見てみたいと思っているのですが、タイトルが分らなくて困っています。 ↓そのアニメについてです。 ・1990~1995年頃に放送されていたアニメ(再放送かもしれません) ・セーラー服を着た女の子が出てくる ・学校(多分)の門が人を吸い込んでしまうというお話で、吸い込まれた先にはお花畑と地獄があったように記憶しています。 ミステリー学園七不思議ではないかとも思ったのですが、サブタイトルを見ても内容までは分からなくて発見できませんでした。 タイトルを(出来ればどの回なのかも)ご存知の方は教えて下さい。よろしくお願いしますm(u_u*)m

  • オススメ恋愛シミュレーション

    いい恋愛シミュレーションゲーム探してます ・フルボイス ・エロ有り(無くてもおk) ・パソコン こんな感じで良いゲーム無いでしょうか? 今までやったゲーム ・tohear2 xreted ・toheart2 another days ・H2O ・√after and another などです たくさんのコメント待ってます^^

  • 銀河英雄伝説アニメ版にお詳しい方

    銀河英雄伝説アニメ版にお詳しい方にお聞きします。 今、OVA外伝を順次観ているのですが その中の話「奪還者」に出てくる ヘルクスハイマーの娘マルガレータと ベンドリング少佐は第一期やその他の話に出てくる のでしょうか? ストーリー中の会話で「10年後は敵となって会うかも~」 という台詞があったので、ちょっと気になり質問致しました。 ※アニメ版の話です。 ご存じの方いらっしゃいましたら 教えて頂けると幸いです。

  • Keyアニメで一番すきなアニメ

    Keyアニメ(AngelBeat!も含む)で一番好きなのはなんですか? 私は 1位CLANNAD~AFTERSTORY~ 2位AIR 3位CLANNAD 4位Kanon 5位AngelBeat! です。 クラナドの一期も好きなんですがちょっとテンポが悪い気がしてあまり印象に残ってないんですが 個人的には絵も内容もよかったし総合的に見て質も良かったと思います。 カノンかクラナド一期どっちを3位にするか迷いました。 AIRは見終わった後の脱力感がハンパ無かったです(笑)号泣しました。 ABも良かったんですがちょっとおしいなーと思いました。1クールではなく2クールの方が良かったのかなーと思います。 もう少しゆりっぺのキャラを掘り下げて欲しかったです。まぁ本当は2クールにしたかったのにスケジュールや時間がなくて無理だったのかも知りません・・・。期待していただけに正直がっかりしました・・・。 クラナドアフターストーリーは質が良かったとか関係なしに個人的に一番印象に残っている作品です。 AIRとは別な感じでちょっと似ている切ない思いになります。 AIRは観鈴が死ぬということが分かっていたので最終回ですごく切なくなって鬱になりましたがCLANNAD~AFTERSTORY~は「変化」や「時の流れ」に対してすごく切ない気持ちになりました。 皆さんはどうですか? 皆さんはどうですか?

  • 「マギ」アニメについて。

    12月29日は原作で言うと16巻の最初ですよね?(マグノシュタットの話) ティトスが登場して、アラジンとスフィントスとティトスがなんかいろいろあって 戦争が始まる辺りまでは2期で放送されると思いますか。 マギの1話でレームとマグノの戦争っぽいシーン?があったので気になって....。 2期がはじまったのは12巻の辺りからですか? なので19巻までアニメ化すると思いますか? 19巻までアニメ化したとしてもなんか終わり方(最終回)が微妙になるんじゃ・・・と思うのですが どうでしょうか。

  • 私にあいそうなアニメをご紹介ください。

    ほかにもまだまだありますが、沢山書いてしまうと読むのが大変になってしまうのでこのくらいにしときました。           好きなアニメ あまつき H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ エルフェンリート 乙女はお姉さまに恋してる 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 神無月の巫女 機動戦士ガンダムX以降 君が望む永遠 CLAYMORE CLANNAD コードギアス 灼眼のシャナ シャッフル スカイガールズ ゼーガペイン 瀬戸の花嫁 sola ときめきメモリアル Only Love true tears ハヤテのごとく! 半分の月がのぼる空 パンプキンシザーズ Fate/stay night Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち- Myself ; Yourself 魔法少女リリカルなのはシリーズ みなみけ ●REC           苦手なアニメ ARIA 藍より青し ああっ女神さまっ 青空少女隊 苺ましまろ 一騎当千 うしおととら ウサビッチ Kanon かのこん 学園戦記ムリョウ ガンスリンガー・ガール 銀魂 紅 ゲートキーパーズ さくら大戦 交響詩篇エウレカセブン シゴフミ 少女革命ウテナ ストラトス・フォー 地獄少女 十二国記 好きなものは好きだからしょうがない! ソウルイーター テニスの王子様(漫画では好きですが・・・) 地球へ 電脳コイル 夏目友人帳 NARUTO ノエイン .hack//SIGN 鋼の錬金術師 バッカーノ! ひぐらしのなく頃に ブラックラグーン xxxHOLiC ブリーチ プラネテス ぽてまよ 撲殺天使ドクロちゃん マクロス ムシウタ 蟲師 薬師寺涼子の怪奇事件簿 妖怪人間ベム HUMANOID MONSTER BEM 幽遊白書 我が家のお稲荷様

  • in her honor

    I work in a small office (fewer than 20 employees), staffed entirely by women. This is usually a good thing, and we get along well and support one another. There is one employee, “June,” who has been with the company for three to four years, and who recently announced she is leaving to pursue an opportunity with another company. We congratulated her individually on her new opportunity, signed a group card each reiterating a similar message, and had a catered farewell lunch in her honor. After the lunch, another employee found June crying in her office. Apparently, June was upset that we hadn’t given her a parting gift in recognition of her time with the company. Now two employees are asking everyone to contribute toward a gift for June because of how upset she was. I have been at the company for 10 years, and to my knowledge, it is not standard practice for us to give gifts to departing employees unless they are retiring—which June is not. I don’t feel inclined to contribute toward a gift for a grown woman who threw a tantrum because she wasn’t offered a present. But if I don’t, I look like a “bad guy” to my colleagues who I have to continue to work with. Can I draw a line in the sand and opt out of a collective gift? in her honorとcollective giftの意味を教えてください。よろしくお願いします

  • おすすめアニメについて

    みなさんのおすすめのアニメを教えて貰えると嬉しいです^^ 今まで自分が見たアニメ ・神曲奏界ポリフォニカ ・xxxHolic ・xxxHolic 継 ・ドルアーガの塔 1期 2期 ・BLACK BLOOD BROTHER ・マリア様がみている 1期~4期・涼風 ・つよきす ・キスダム ・ストロベリーパニック ・ひまわり ・BLACK LAGOON 1期 2期 サンデーGX 恐るべしw ・DARKER THAN BLACK 黒の契約者 ・タイタニア ・機動戦士ガンダム ・機動戦士ガンダム0083 ・機動戦士ガンダムZ ・機動戦士ガンダムZZ ・機動戦士ガンダムV ・機動戦士ガンダムW ・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ・機動戦士ガンダムSEED ・機動戦士ガンダムSEED DESTINY ・機動戦士ガンダムOO 1期 2期はあまり好きではない ・AとSDと武は嫌い^^ ・ご愁傷様二ノ宮君 ・コードギアス 1期 2期 ・交響詩篇エウレカセブン ・涼宮ハルヒの憂鬱  小説も^^ ・新世紀エヴァンゲリオン 育成計画も^^ ・CLANNAD 1期 2期  gameも^^ ・フルメタルパニック 1期~3期 2期OVA ・ひぐらしの鳴くころに 1期 2期 外伝 ・風のスティグマ ファンタジア文庫 買いました ついww ・空の境界 小説も^^ ・藍より青し 1期 2期 ・アクエリアンエイジ 1期 OVA ・いちご100%  1期 OVA 原作も^^ ・ef a tale of memories 1期 2期 minoriのgameも^^ ・NHKにようこそ ・H2O ・エアギア  原作もなかなかw ・ウィッチハンターロビン ・お願いツインズ ・桜蘭高校ホスト部 ・CHAOS HEAD ・怪物王女 ・銀色のオリンシス ・金色のコルダ 1期 OVA ・鉄のラインバレル ・いぬかみ ・隠の王 Gファンの偉大さがb ・ あまり見て面白くなかったもの(途中でアきたアニメ) ・AYAKASHI ・シムーン ・プラネテス ・しにがみのバラッド ・シゴフミ 原作との差が… ・Gift ・キミキス・かのこん やはり原作様の方と… ・今日から魔王 ○マ シリーズに抵抗が^^ ・CLUSTAR EDDE 後半のグダグダにOTL ・黒神 原作ともども嫌い^^キャラがww ・西遊記RELOAD 原作の偉大さにOTL ・サムライチャンプルー 単純に秋が来ました^^ ・君が望む永遠 アージュさんのgameに拍手ですbアカネアニマックスだっけ(?-?)共々にw ・灼眼のシャナ くぎみーの声が合わなかったww ・SHUFFLE 最初見て詰まらないアニメOTL ・キノの旅 眠くなってきてwアニメでやるとww小説は全巻持っているんですがw ・クリスタルブレイズ ・獣の従者エリン ・ココロ図書館 ・恋する天使アンジェリーク ・こどもの時間 ・彩雲国物語 ・サクラ対戦 絵が古すぎて限界が… 思いついたのを書いていった感じなので まだ見たアニメの書き忘れもあると思いますが おすすめを教えて貰えると嬉しいです^^ どらえもん とか クレヨンしんちゃん とか やめてくださいね^^ では。お願いします^^

専門家に質問してみよう