• 締切済み

アニメのh2o~footprints in the sandについて

h2o~footprints in the sandについて質問です。 御桜稟は出てきましたか? 一応全部見たのですが、一回でも映されている話があった何話めか教えてください。 あと、√after and anotherはアニメの1期のが外伝だと聞きましたが、どのような内容か詳しく教えてください。 それと、アニメの2期を放送してほしいのですが、来年あたりにやってくれると思いますか? 以上の質門にお答えください。お願いします。

みんなの回答

• Hydra666
回答No.1

2期は無いんじゃないですかね。 続かない感じの終わり方でしたし。 DVDが売れまくればありえなくはないでしょうが。 期待はしないほうがいいと思います。